パンちゃん 初めてのお泊り

1月11日(日)

安曇野ガーデンフィールドで、雪の中夕方まで練習しました。
その日は安曇野に宿泊!
パンちゃんと安曇野の旅をしました。

お宿は、「原宿」   アハハ~***  実家です。

DSC02999.jpg DSC03000.jpg DSC03001.jpg

パンちゃんは、ご飯を食べてから、
湯たんぽベッド、トイレ付でおやすみ~ グ~ぐ~***

DSC03001.jpg




母と親戚のおすし屋さんへGO~!
弟も一緒にお付き合い、その後二次会場所へ***

DSC02981.jpg

DSC02983.jpg

DSC02984.jpg

DSC02985.jpg

DSC02986.jpg

DSC02987.jpg

DSC02988.jpg

DSC02989.jpg

DSC02990.jpg

DSC02991.jpg DSC02992.jpg DSC02994.jpg


ひれ酒美味しかった~!
弟に「姉ちゃん、まるで親父化してる~~~」と言われたけど、
そんな事前々気にしない***

DSC02995.jpg

DSC02997.jpg

DSC02998.jpg



そして、この日は飴市でした。

DSC02974_2015011222000171e.jpg

DSC02975_20150112220002987.jpg

DSC02977.jpg DSC02978.jpg DSC02979.jpg

DSC02980.jpg

青年団の皆さんが、活気良く御神輿を担いで来ました。
雪が積もった中、足袋で行進してます。

鮨昌さんから、大きな桶の上寿司と熱々の豚汁そして日本酒が振舞われました。



ほんと! 旅行に来たみたいでした。
結婚前は、飴市荷は、友人のお菓子屋さんで飴売りのお手伝いをしていましたが、
何と、御神輿を見るのは、子の日が初めての私でしたので、感激しました。

代行でお宿に帰ると、お利口でお留守番していたパンちゃんでした。


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。


> 豊科も飴市でしたか 来週は明科かな
>
南から北へと行くんでしょうか?


> ここのお祭りみたいですよ。事務所の庭で長持ち踊りやってくから

始めは、塩市だったそうですね。
それがある日、飴市になったそうですが、
塩尻には、塩市も飴市もないよね。

ご祝儀奮発しましたか~?!

No title

豊科も飴市でしたか 来週は明科かな

ここのお祭りみたいですよ。事務所の庭で長持ち踊りやってくから
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード