安曇野ガーデン アジリティーフィールド デビュー!

1月11日(日)

信州塩尻は、小雪が舞う朝~

DSC02959_2015011221554369b.jpg


とても寒い日でした。
午前中だけ剪定をして、午後は休養すると言う旦那様。

DSC02960_2015011221554462a.jpg



私は、パンちゃんのアジリティーのレッスン、安曇野市へGO~!

パンちゃんのアジリティーがあるから寄るね! と母にお願い***
お昼を作って待っていてくれました。

DSC02961_201501122155463b8.jpg


「よくこの寒いに行ってきたね!」 と母
「これから行くんだよ~!」 と私

美味しいランチご馳走様でした。

DSC02962_20150112215547bfd.jpg



お腹がいっぱいになり炬燵で温まると、なんだか眠くなり***
でも、ここで横になると夕方まで眠ってしまいそう~***

弟が来て、
「この寒いのに行くのか?! 信じられね~***」と。



気合いを入れて、安曇野ガーデンフィールドへGO~!

20150112235016f93.jpg

20150112235020783.jpg

201501122350159ab.jpg



DSC02963_201501122158291ef.jpg


DSC02964_20150112215831198.jpg


DSC02968_20150112215916370.jpg



DSC02971_20150112215920449.jpg


DSC02972_201501122159229d3.jpg


DSC02973_20150112215959169.jpg


メル&チャルママさんより画像をいただきました。
長女から帽子を借りて、青いジャンパーは、三女がサッカー部の顧問をしていたときの物。
レッドのウインドブレカーは、25年前に買ったDESCENTE!
25年間で5キログラム太り、お顔も体も丸くなり***

今日の走りは、正月明けの重い体でドタンバタン! (笑)
パンちゃんは、相変わらず早くて、私は追い越され着いて行けないよ~
焦る焦る~ 検分したこーす通りに走れない***

繰り返しの練習で何とかパンちゃんと走れるようになりましたが、
犬より、私の頭と体のトレーニングしないと!

でも、あの寒さの中、外に居ること自体、凄い事だわ!
旦那様も、母も弟もびっくりしてたけど***
完全防備で走ってたから、そんなに寒さを感じなかった私でした。

いい運動になりました。
この後、あっという間に真っ白に!

インストラクターのKさん、覚えの悪い私にお付き合いくださりありがとうございました。

皆さん、ありがとうございました。

20150113001443955.jpg

メル&チャルママさんのブログで紹介していただきました。

ワンコたちと7つの●●●●●●●  とても楽しいブログです。

スーパーのウズラの玉子を買ってきて、食するのではなく、
なんと、温めて孵化に成功!
可愛い雛ちゃんの成長の様子がUPされています。

パンちゃんと私も大きくUPされていて、嬉しいですが照れくさいなんてもんじゃない~
穴があったら入りたかった~ですが、良い記念思い出になります。
ありがとうございます。

今夜は自家へお泊りです。
パンちゃんのお泊初デビュー!
続く***




テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。


> 愛なんかきっとどこででも寝れるんじゃないかな さっさとお泊りに行って大きな顔して泊ってるそうですよ

愛ちゃん、お局さんのご家族にも愛されていて、幸せなワンちゃんですね!
もしかしたら、EGUTIさんのお家より良かったりして?!(笑)

愛犬との旅行ができるようになると、とても楽しいですよ~

No title

愛なんかきっとどこででも寝れるんじゃないかな さっさとお泊りに行って大きな顔して泊ってるそうですよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード