なるようになるさ~! ありのままで~

12月28日(日)

信州塩尻は、氷点下1度の冷え込み~
日中は、晴天の良いお天気でした。

036_201412291828102a1.jpg

035_20141229182809d8b.jpg

029_201412291827414fa.jpg

030_20141229182743319.jpg

031_20141229182743e3a.jpg

032_201412291828045e0.jpg

033_201412291828065ee.jpg

034_20141229182807300.jpg

とっても良いお天気なのに、パンちゃんをお散歩に連れて行ってあげられません。
お買い物、遅いお歳暮配り~

パパと散歩のパンちゃん← 旦那様がいきなりパパに!(笑)
あっという間の日曜日が終わってく***


夕方から一も行く ながたの湯へGO~!
今年最後の温泉


お風呂上りは、ビールではなく濁り酒!

043_20141229183104af3.jpg


夕飯はテンホー

037_20141229182830e46.jpg


生ビール 私だ大ジョッキーで!

038_201412291828311a8.jpg


039_2014122918283336a.jpg


040_2014122918283469d.jpg


041_201412291828361e4.jpg


美味しかった~! ご馳走様でした。


今年も、あと3日になってしまいました。

どうしてこんなに忙しいのか?!

ひとつづつ片つけて行こう!

なるようになるか!


Let It Go~ありのままで~






テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: NoTitle

v-22EGUTI YOUSUKEさん、おはようございます。

> まだ私はやってるよ 明日も昼まで 1/1は休みかな
> 何をやってるかは想像に任せます

年末まで、お仕事お疲れ様です。
今年も、よく働きましたね。
私は、よく飲みました。(笑)

今日は良いお天気!EGUTIさんは何やってるのかしら?***
ご想像~? 了解しました。 ギャハハ~ v-10

明日からも、よろしくね!v-221

NoTitle

まだ私はやってるよ 明日も昼まで 1/1は休みかな
何をやってるかは想像に任せます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード