予定通り体が動かないよ~

12月21日(日)

信州塩尻は、昨夜の雨も上がり曇りの、寒い一日~***

023_20141222131114fb3.jpg


パンちゃん、初めてのガソリンスタンドでした。
係員のお兄さんに向かって、ワン!と1回鳴く。

024_201412221311158b8.jpg  025_20141222131117183.jpg


家から1時間くらいで到着。

今日は、安曇野ガーデンフィールド  で、アジリティーコンペが行われて、
パンちゃんを連れて見学に行ってきました。


 興味のある方は、HPをご訪問してみてください。

13359185585SDXkyiCFOjEP8t.gif



雨は上がりましたが、北風が吹き寒い中でのアジリティーでしたが、
ワンちゃんたちは、凄い元気でした。

寒いので、パンちゃんを抱っこしたりして見学。
フィールドは、水たまりが残る中での走り***
ハラハラドキドキしながら、頑張るハンドラーさんと頑張って走るワンちゃんの姿!
寒さなんて関係ない感じの犬たちは、楽しんで走っていたようでした。

残念なことに、写真とるのを忘れてしまいました。


3時過ぎに実家へGO~!

お歳暮等を渡しに、お茶をご馳走になり、
母と義妹と久しぶりにゆっくりとお話ししました。

実家では、借りてきた猫の様に静かにしてるパンちゃん。

026_20141222131118b79.jpg  027_20141222131119aed.jpg


帰りにパンちゃんと、イルミネーションを見てきました。

028_2014122213114364d.jpg

029_20141222131144b26.jpg


030_20141222131146c9f.jpg031_20141222131148f20.jpg035_20141222131213a64.jpg037_201412221312159b0.jpg
033_20141222131211cac.jpg034_20141222131212b8c.jpg038_20141222131216478.jpg039_201412221312386b7.jpg041_20141222131240897.jpg043_2014122213124004d.jpg
044_201412221312429d6.jpg045_2014122213124494c.jpg046_20141222131314470.jpg051_20141222131320672.jpg
047_20141222131315f40.jpg049_20141222131318737.jpg050_20141222131318126.jpg
053_201412221313462c8.jpg054_20141222131348a5d.jpg055_201412221313496bc.jpg
056_20141222131351406.jpg057_20141222131414a9d.jpg039_201412221312386b7.jpg
052_20141222131344173.jpg


安曇野の名水

パンちゃんに飲ませようとしたけど、
詰めたかったのか一口も飲んでくれなかった***

058_20141222131414778.jpg

061_20141222131420e43.jpg 060_20141222131417518.jpg 059_20141222131416e1b.jpg


予定外の行動で家に着いたのは、8時30分***
旦那様は、温泉仲間と温泉へ行きましたが、同じくらいに家に入る。

今日は、寒かった~***

お休み~、バタン休~


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: NoTitle

v-238メル&チャルマさん、こんばんは。

先日は、夜分ありがとうございました。

> パンちゃんのアルファアイコン、早く届くと良いね!
> 一緒にアジリティー練習して、大会デビューを目指そう

はい、年内中に届くと良いですが***
そうですね~、防寒完備で冬でも練習ですね。
目標に向かって頑張りたいです。


> 可愛かったな〜 室内大運動会
> また来てね。

お疲れのところ、お邪魔させていただき、すみませんでした。
楽しそうに走りまわていましたね。
ほんと、かわいかったです。


> サア大掃除だ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お疲れ様です。

年末は、あれもこれもと、いろいろあって忙しいですね。
今夜は、娘たちが来てくれて、クリスマス会をしました。
今年最後のイベントが終わり、ほっとしています。

部屋から部屋へ移動しただけの荷物を、
明日から本気出して整理整頓しなければ!です。

NoTitle

パンちゃんのアルファアイコン、早く届くと良いね!
一緒にアジリティー練習して、大会デビューを目指そう
可愛かったな〜 室内大運動会
また来てね。
サア大掃除だ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード