寒中の寒さ!

12月19日(金)

信州塩尻は、氷点下13度! 今シーズン一番の冷え込みでした。
とっても寒い朝でしたが、朝から青空が広がり穏やかな一日でした。


018_201412191631106de.jpg


017_201412191631080b1.jpg


016_201412191631072ae.jpg


019_20141219163111095.jpg

020_20141219163144321.jpg

021_20141219163146b2a.jpg


パンちゃんもブルブル!!!
「ちょっと、歩かせてみ!」 と私
「駄目だ! 風邪ひいたらどうする!」 と夫

026_201412191632095c6.jpg

「(雪の中で遊びたいよ! パパ、スノーウエア買って!)と、
 パンちゃんが言ってるよ」 と私

2014年モデル(スモールサイズ)
ダブルフルドッグガード 

025_20141219163208fcb.jpg



027_20141219163210af0.jpg

028_20141219163212a5c.jpg

029_20141219163213663.jpg

030_20141219163233c78.jpg

031_2014121916323302a.jpg

032_20141219163235940.jpg

033_20141219163237777.jpg


夕飯
旦那様は、ぶどう直売組合の会議で外出。
長女と二人ご飯 あるもんでいいね~

008_20141220150431e33.jpg

009_20141220150434446.jpg

011_20141220150452741.jpg

010_20141220150434f31.jpg

007_2014122015043020d.jpg


こらっ-、いけないでしょ!
マテをかけたないと、この有様!
椅子を蹴飛ばして大声(低い声)で怒ると***

012_20141220150454ae3.jpg



013_20141220150455a8a.jpg

テーマ : 信州 塩尻
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: NoTitle

EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

お返事遅くなってすみません。
いろいろやる事があって、パソコン開けてられないですわ~***
昨夜も温泉に行けなくて残念でした。


> ワンコは人間みたいな風邪引かないよ、寒ければ自分でサッサと家の中に入ってきますよ 雪の中で遊ばせると喜ぶよ 昔から言うじゃないですか犬は喜び庭駆け巡り猫は炬燵でまるくなるっさ
> あれは寒いから体温上げるために飛び回ってるだけかもね(笑

そうなのかも! 人間も動くと寒く無くなるよね。
そして、炬燵は暖かいもの! 人間だって丸くなって転寝するよね!

旦那は、犬猫に過保護なのよ!
私に大して過保護にしてくれたら、もっと待遇も変わるのにね~。
アジリティーとか雪の中でも遊べるように、
犬用のドッグガード、注文しました。

NoTitle

ワンコは人間みたいな風邪引かないよ、寒ければ自分でサッサと家の中に入ってきますよ 雪の中で遊ばせると喜ぶよ 昔から言うじゃないですか犬は喜び庭駆け巡り猫は炬燵でまるくなるっさ
あれは寒いから体温上げるために飛び回ってるだけかもね(笑
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード