感激!

12月13日(土)


信州塩尻は、雪が舞う寒い一日~

DSC02066.jpg


DSC02062.jpg

DSC02063.jpg


寒いけど、散歩行くか~?!

行く行く! ワンワン!

DSC02067.jpg DSC02069.jpg DSC02070.jpg

北風ピュ~ピュ~

DSC02068.jpg


私は、朝からインターネットに張り付いて、
英ちゃんと舜君のクリスマスプレゼントの検索
やっと注文できました。
人気のスティッチの着ぐるみ(パジャマ)
クリスマスに間に合うお店、やっとサイズも一致して見つかりました。



先日、パンちゃんのお誕生日(11日)の日に、夜遅く宅配物が届きました。

感激!  感動しました。

074_20141212172143dae.jpg

068_20141212172110949.jpg 069_201412121721362d6.jpg 070_20141212172138701.jpg

071_2014121217213928d.jpg 072_20141212172141ff8.jpg  077_20141212172205978.jpg

075_20141212172203ec3.jpg

いつもお世話になっている、
ブロ友の「ぽかぽかようきさん」から、一足早いクリスマスプレゼントが届きました。

世界に、一つだけの便箋、封筒!
暖かい愛があふれたお手紙に感激しました。
勿論、プレゼントも!
23日のクリスマス会に、孫たちにも渡しますね~
どうもありがとうございました。



午後から、掃除の続きですが、なかなか進んでいきません。
和室に、やっと炬燵をだしたのですが、***
コントロールがない!家具調こたつの収納場所に入っていない***
これじゃ~、電気も入らなくて炬燵じゃないわ~~~

家中、押入れから棚から、食器棚の下、箪笥の中まで探す***
探してるだけで、1時間も時間が過ぎていく‘~~~;
ちゃんと、収納場所にしまっておかないといけないと思いながら***
みたような気がするけど***

諦めて探すのを止めたら***
なんとあった!
TVの横のコンセントの横に!

炬燵にセットする前に、自分でコンセントの所に置いたのでした。

私には、それがTVのリモコンに見えていたのだ~~~
もう~ショック! ひどい思い込みでした。
情けない~



夕方から、温泉へ行ってきました。 ながたの湯 

湯上りに***

DSC02071.jpg


夕飯は、久しぶりに回転ずしスシローへ!

DSC02072.jpg 

DSC02073.jpg DSC02074.jpg DSC02075.jpg

DSC02077.jpg DSC02078.jpg DSC02079.jpg

DSC02080.jpg DSC02081.jpg DSC02082.jpg

DSC02083.jpg DSC02084.jpg DSC02085.jpg

DSC02086.jpg DSC02087.jpg DSC02088.jpg

こんなに食べちゃった~!
今日は、牡丹エビが一番美味しかった~

満腹満腹***  感激!



テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: NoTitle

v-22EGUTI YOSUKEさん、」こんばんは。

お返事おそくなてすみません。


> たまにはスシロウもいいでしょう 私も行きたかったが13日会でね

すぐ出て来ていいですね!
私は、2回目。
主人は、初めて行ました。


> 選挙も終わり後はクリスマス会の会合だけかな ようやくひと段落かな

お疲れ様です。
あっと言う間に年末ですね!

Re: Re: NoTitle

> e-51ぽかぽかようきさん、こんばんは。
>
> お返事遅くなってすみません。
>
>
> > こんばんは・・・
> > 雪が降って寒いのでしょうね~。今日私と主人は、午後までバラの剪定、誘因をして午後は寒くて寒くて・・
>
> 今日は、超超寒いですよ~
> 12月半ばだというのに、この寒波は異常ですよ!
>
>
>
> > 夕方温泉に行きましたが、寒さと疲れでこんなにも温泉に入りたいと思ったのは、初めてでしたが、よく考えると真田園さんたちは、いつもこうなのではないのか?と思いましたよ。
>
> 先日は、薔薇の剪定作業、寒い中お疲れ様でした。
> ご主人も協力してくれ、お二人仲良くいいですね~。
>
> 温泉は、最高~!
> 身も心も温めてくれますね。
> そちらも、さぞかし寒かったようですね。
> 信州は、それが毎日って感じかな***
>
>
> > こちらより寒くブドウ園や閉園した後の仕事も大変な時に入る温泉ってこうなのかな?と・・・
> > 今日の温泉は、極楽でした~~。
> >
> その通りですね!
> 共感していただき、ありがとうございます。
>
>
> > うわ~~恥ずかしいですよ。
> > 喜んでいただけたら嬉しいです。
>
> 先日は、心温まる贈り物ありがとうございました。
> クリスマスとお正月が一緒にきたくらい嬉しかったです。
>
> 早速、堂々とUPさせていただきました。
> どうもありがとうございます。
>
>
> > パンちゃん暖かそうなお洋服で、お散歩いいですね。あっお誕生日おめでとう。
>
> ありがとうございます。
>
>
> > 実は、三女が、パンちゃんの次の日がお誕生日なんですよ。
> > 12月は、みなさんおめでたいことがたくさんありますね。
>
> 三女さん、お誕生日おめでとうございました。
> 12月12日は、二女夫婦の結婚記念日で、またまた、おめでとうが重なりましたね。
>
>
>
> > 雪の中にたたずみ咲き続けるバラ強いですね~~。やっぱり信州のバラは、しなかやかに見えて強いですね~。
>
> 薔薇って、綺麗、豪華だけでなく、寒さにも強いということを発見しました。 

Re: NoTitle

e-51ぽかぽかようきさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。


> こんばんは・・・
> 雪が降って寒いのでしょうね~。今日私と主人は、午後までバラの剪定、誘因をして午後は寒くて寒くて・・

今日は、超超寒いですよ~
12月半ばだというのに、この寒波は異常ですよ!



> 夕方温泉に行きましたが、寒さと疲れでこんなにも温泉に入りたいと思ったのは、初めてでしたが、よく考えると真田園さんたちは、いつもこうなのではないのか?と思いましたよ。

先日は、薔薇の剪定作業、寒い中お疲れ様でした。
ご主人も協力してくれ、お二人仲良くいいですね~。

温泉は、最高~!
身も心も温めてくれますね。
そちらも、さぞかし寒かったようですね。
信州は、それが毎日って感じかな***


> こちらより寒くブドウ園や閉園した後の仕事も大変な時に入る温泉ってこうなのかな?と・・・
> 今日の温泉は、極楽でした~~。
>
その通りですね!
共感していただき、ありがとうございます。


> うわ~~恥ずかしいですよ。
> 喜んでいただけたら嬉しいです。

先日は、心温まる贈り物ありがとうございました。
クリスマスとお正月が一緒にきたくらい嬉しかったです。

早速、堂々とUPさせていただきました。
どうもありがとうございます。


> パンちゃん暖かそうなお洋服で、お散歩いいですね。あっお誕生日おめでとう。

ありがとうございます。


> 実は、三女が、パンちゃんの次の日がお誕生日なんですよ。
> 12月は、みなさんおめでたいことがたくさんありますね。

三女さん、お誕生日おめでとうございました。
12月12日は、二女夫婦の結婚記念日で、またまた、おめでとうが重なりましたね。



> 雪の中にたたずみ咲き続けるバラ強いですね~~。やっぱり信州のバラは、しなかやかに見えて強いですね~。

薔薇って、綺麗、豪華だけでなく、寒さにも強いということを発見しました。 


NoTitle

たまにはスシロウもいいでしょう 私も行きたかったが13日会でね
選挙も終わり後はクリスマス会の会合だけかな ようやくひと段落かな

NoTitle

こんばんは・・・
雪が降って寒いのでしょうね~。今日私と主人は、午後までバラの剪定、誘因をして午後は寒くて寒くて・・
夕方温泉に行きましたが、寒さと疲れでこんなにも温泉に入りたいと思ったのは、初めてでしたが、よく考えると真田園さんたちは、いつもこうなのではないのか?と思いましたよ。
こちらより寒くブドウ園や閉園した後の仕事も大変な時に入る温泉ってこうなのかな?と・・・
今日の温泉は、極楽でした~~。

うわ~~恥ずかしいですよ。
喜んでいただけたら嬉しいです。
パンちゃん暖かそうなお洋服で、お散歩いいですね。あっお誕生日おめでとう。
実は、三女が、パンちゃんの次の日がお誕生日なんですよ。
12月は、みなさんおめでたいことがたくさんありますね。

雪の中にたたずみ咲き続けるバラ強いですね~~。やっぱり信州のバラは、しなかやかに見えて強いですね~。
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード