結婚記念日 おめでとう!

12月12日(金)

信州塩尻は、薄曇りの一日。 夕方から冷え込んで雪が舞ってきました。

081_201412121722241f4.jpg


080_2014121217221045f.jpg

078_20141212172206035.jpg


079_201412121722087d9.jpg 

二女の結婚式 平成21年12月12日(土) 大安 晴れ  

20141213160929520.jpg

今日は、二女夫婦の結婚記念日でした。

結婚5周年 おめでとう! 

ケーキをプレゼントしました。
娘を初めてお嫁に出してから5年***
時の流れの速さにびっくりです。

これからも、お元気で仲良く、明るい家庭を築いて行ってくださいね。



夕飯
旦那様と二人ご飯

DSC02051.jpg



DSC02049.jpg



DSC02050.jpg


DSC02056.jpg


DSC02055.jpg DSC02052_20141214001955d35.jpg DSC02053_2014121400195630f.jpg



DSC02054.jpg



DSC02060.jpg



DSC02059.jpg



DSC02058.jpg



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: NoTitle

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

雪が降って寒いですね!

> 珍しいエ-ルビ-ルじゃないですか ブリュッセル空港で見たな
> 度数は大した頃なかったような

西友で、いろいろな瓶ビールが販売されていましたので、
全種類買ってきちゃったの!
通販だと高いからね~
黒ビール、最近はまっています。


> ワインは分からんな

ワインは、主人が買ってきてくれたものですが、
凄く安いの~、でも美味しいのよ!

NoTitle

珍しいエ-ルビ-ルじゃないですか ブリュッセル空港で見たな
度数は大した頃なかったような
ワインは分からんな
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード