パンちゃん お誕生日おめでとう!

12月11日(木)

信州塩尻は、朝から雨が降っていましたが、
陽気は暖かく、午後3時には雨が上がりました。

014_2014121217165818a.jpg


063_2014121217204216b.jpg



パンちゃんお誕生日おめでとう! 
今日は、愛犬パンちゃんの2歳のお誕生日でした

018_201412121717059bd.jpg


お姉ちゃん犬チャルマちゃん、お誕生日おめでとう! 

026_20141212171734604.jpg


パンちゃん ♥ 真田園へようこそ   生後2ケ月

パンちゃん誕生日おめでとう!   1歳



038_20141212171810e46.jpg


047_20141212171926eb2.jpg


052_20141212171930c11.jpg

039_201412121718115d9.jpg 040_20141212171847f77.jpg 044_20141212171850a71.jpg

045_20141212171852fb6.jpg 046_2014121217185444e.jpg 047_20141212171926eb2.jpg

049_20141212171927841.jpg 050_20141212171929c45.jpg 052_20141212171930c11.jpg


050_20141212171929c45.jpg 053_201412121719310f4.jpg

パンちゃんのお蔭で、美味しいケーキが食せました。




062_201412121720422db.jpg

064_20141212172104190.jpg


追記

今日は、パンちゃんデーだったね。
アジリティーにも行けてよかったね!
1年に1度だけど、生クリーム美味しかったね!
お祝いいただいて良かったね!

パンちゃん、これからも楽しく行こうね!


054_20141212172006ba8.jpg 055_20141212172007b46.jpg 056_20141212172009142.jpg

057_20141212172011435.jpg 058_20141212172013d35.jpg 059_20141212172036ed2.jpg

060_20141212172038c5a.jpg 061_20141212172039873.jpg 062_201412121720422db.jpg


066_20141212172107109.jpg 067_201412121721086c6.jpg



夕飯

夕飯は、夜10時***
アジリティーで泥んこになったパンちゃんを綺麗に洗って***
乾かして***

旦那様は、観光直売組合の会議、軽く懇親会があるためお迎えに***
7時半***待っていても来ない***
結局2次会に行って、お迎えは9時! (プンプン!!!)
私の飲んだ時の帰りに比べると、とっても早い時間だけど***

今日は、パンちゃんのお誕生日のお祝いなのにね~

メニューを変えて、あるもので。
旦那様も一緒に、乾杯~!

032_201412121717403f1.jpg 

029_20141212171738af6.jpg 027_20141212171736348.jpg 028_201412121717377e8.jpg

035_201412121718066a7.jpg 037_20141212171808a37.jpg


パンちゃんの、ご飯は普通のドッグフード。
アジリティーのご褒美で、沢山お肉を食べたから、今日はこれだけね!***


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: NoTitle

e-51メル&チャルマさん、こんばんは。

お返事遅くなって、すみません。


> パンちゃん、小豆ちゃん、ウルフ君、チャルマ,、2歳の誕生日おめでとう!
> 思いがけないプレゼントに幸せいっぱいのビックリでした。
> ありがとうございました。
>
先日は、綺麗なお花のプレゼント、ありがとうございました。

みんな元気で2歳の誕生日を迎えられたでしょうね。
お誕生日おめでとう!

ケーキは、サプライズでした。
喜んでいただきありがとうございます。



> パンちゃん、可愛いらしい服がお似合いだね~

ドレスアップしちゃいました。
ありがとうございます。


> こんなに大事にしてもらって幸せ者だと分かってる?

分かってるかな~?!
私たちも、パンちゃんから愛をもらっていますからね~


> お礼に元気で長生きして、みんなを癒やしてね。
> 看板犬もしっかりやって、真田園を盛り上げてね。
> そして一緒にアジリティーの練習やいろんな所へ行こう。

一日でも多く、元気で長生きしてもらいたいです。
皆のアイドルですからね!***

アジリティーの練習、頑張ります。
みんなと大会にも行きたいです。
楽しみです。


> パンちゃんのおかげで素敵な出逢いがあって、交流が続いて嬉しい限りです。

こちらこそ、ありがとうございます。
本当に出逢いって、エキゾチック ジャパ~ン!
出逢えたことに感謝しています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


> 後はアジ忘年会で−−−!

楽しみですね!
パンちゃんのお蔭で、お友達もできて感謝です。

NoTitle

パンちゃん、小豆ちゃん、ウルフ君、チャルマ,、2歳の誕生日おめでとう!
思いがけないプレゼントに幸せいっぱいのビックリでした。
ありがとうございました。

パンちゃん、可愛いらしい服がお似合いだね~
こんなに大事にしてもらって幸せ者だと分かってる?
お礼に元気で長生きして、みんなを癒やしてね。
看板犬もしっかりやって、真田園を盛り上げてね。
そして一緒にアジリティーの練習やいろんな所へ行こう。
パンちゃんのおかげで素敵な出逢いがあって、交流が続いて嬉しい限りです。
後はアジ忘年会で−−−!
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード