アジリティーにGO~!

11月27日(木)

信州塩尻は、晴れ  のとても良いお天気!
北アルプスにまた雪が積もりました。

017_2014112710052103c.jpg

忙しい私は、信号待ちはいやだけど、
ここだけは、いつも赤信号になって欲しい~!

018_20141127100523abd.jpg




ドッグアジリティー

9月に、ルクセンブルクの世界大会に出場された、
日本代表のインストラクターKさんから、レッスンしていただくパンちゃん!

001_20141128174124318.jpg

今日は、12個の障害物をクリーンランできるようになりました。
カメラのバッテリー切れで、録画できませんでした。

そして、私も息が切れてハ~ハ~でしたが、
パンちゃんは元気で、疾走~!
そして、疲れて走れない私似合わせてくれる事も出来ました。

Kさんに、「パンちゃん凄いね! もう大会に出れるよ~」 と***
パンちゃんを凄く褒めてくださいました。

私は、体が重くて上手にハンドラー出来なくて、恐縮でした。

パンちゃん、上手く出来なくてごめんね~
頭使って、体使って頑張るね!

まだ慣れないので、コースも覚えられない困った飼い主の私でした。


こちらは、
先週21日の

久しぶりのアジリティーレッスン!


インストラクターKさんが、
ぶっつけ本番1走目から、いきなりビデオを撮ってくださいました。






障害物を増やしてGO~!










追記

夕飯

004_20141128174129115.jpg

002_20141128174126f56.jpg 003_20141128174127627.jpg 011_20141128174150b5e.jpg

012_20141128174151c09.jpg 014_2014112817421517a.jpg 015_2014112817421608f.jpg 


葡萄入り鹿肉カレー 辛口
鹿肉の季節になりました。
沢山いただき、ありがとうございました。

先ずは鹿肉カレー

017_2014112817421864f.jpg


鹿肉塩麹漬けのニンニク炒め

011_20141128174150b5e.jpg



パンちゃんシャンプー

005_20141128174129c05.jpg 010_20141128174148e61.jpg 006_2014112817414534d.jpg

007_2014112817414729f.jpg

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。


> パンちゃん凄いよ 甘えん坊愛と大違い 今日は雨降りでいじけてますが午後には散歩できるでしょう

パンちゃん、とっても覚えも動きも良いですが、私がダメでパンちゃんの脚を引っ張っています。
天気予報が当たりましたね!
あの土砂降りの雨がお昼には上がり、晴れましたね~
愛ちゃん、お散歩できてよかったね。



> 石が動いて痛いんだよ 今も点滴に痛み止め入れて打ってきましたよ まあ死ぬ病気じゃないからいいが痛いのはきついですよ

大変ですね。忘れたころやってくるって感じですね。
早く痛みが取れますように。
予防法があればいいのにね!
お大事にしてください。



> ↓ なんだこの酒の種類は もう2の句が出ないよ 酒やめたら飲みたいと思わないから不思議ですよ

一口?二口?づつ、飲んでみようと思いましたが。***
一人で飲むな!と言われました。

私は、お酒は止めようとは思いませんが、
飲めないときは、車の運転か、よっぽど体調がわるいときだわ。

EGUTIさん、タバコもやめられるといいですね!

No title

パンちゃん凄いよ 甘えん坊愛と大違い 今日は雨降りでいじけてますが午後には散歩できるでしょう
石が動いて痛いんだよ 今も点滴に痛み止め入れて打ってきましたよ まあ死ぬ病気じゃないからいいが痛いのはきついですよ
↓ なんだこの酒の種類は もう2の句が出ないよ 酒やめたら飲みたいと思わないから不思議ですよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード