一人飲みしたかったのに!

11月26日(水)

信州塩尻は、雨の一日でした。 


182_20141126104514ec0.jpg

183_2014112610451669e.jpg

002_20141126164938250.jpg

001_20141126164937389.jpg


今夜は、旦那様は直売組合の会議、長女は外食。

久しぶりに、羽を伸ばしてゆっくりできそうでしたが***


「さ~、気楽に飲もう!」と思って、まずビールから飲んでいたら、
旦那様がお土産を持って帰ってきた。

「もう帰ってきちゃったの~? もっとゆっくりして来れば良かったのに!」と私

テーブルを見た旦那様***

「俺のいないとき、上寿司に、何だ~、この酒!!」

「自分へのご褒美だよ!」

これから一人飲みするんだから黙ってて~

001_20141127100322061.jpg

002_20141127100324b98.jpg 003_20141127100325eda.jpg 004_20141127100327b1f.jpg 005_20141127100328bd6.jpg

007_20141127100344bb2.jpg


結局、ビール、日本酒を少々飲んだだけ***

後日、旦那様と飲む事になってしまいました。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

e-51ぽかぽかようきさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。


> 理由は一つよ。
> ご主人は、二人でゆっくり飲みたかったのよ。羨ましい~。
>
新婚さんなら嬉しいけどね~***
毎晩二人で飲んでますよ~


> でも一人になりたいっていうのは、とってもよくわかるわ~。
> 今の私罰でも当たるかとおもうほどのんびりゆっくりしてますよ。

ぽかぽかさんは、お義父母様と同居でしたから、本当にそうですよね!

今まで、耐えて頑張って来られたじゃなうですか!
だから、今は自分にできることをやって家を守っていればいいですよ。
精神的にのんびりできる(自分と向き合える)時間を作れるのが良いですよね!
人生一度だけですからね~


No title

理由は一つよ。
ご主人は、二人でゆっくり飲みたかったのよ。羨ましい~。

でも一人になりたいっていうのは、とってもよくわかるわ~。
今の私罰でも当たるかとおもうほどのんびりゆっくりしてますよ。

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード