雨よけハウスの片付け


024_201411071650166a4.jpg



11月7日(金)
信州塩尻は、晴れの一日~ 

025_20141107165017bc9.jpg


葡萄の葉っぱが紅葉で綺麗です。

021_20141107165013594.jpg

022_201411071650142e7.jpg

023_20141107165015eda.jpg


026_201411071650370ed.jpg


027_2014110716503824c.jpg

028_20141107165041710.jpg


昨日に続き、雨よけハウスのビニール剥がし。

019_20141107164954d7d.jpg

060_2014110717380271a.jpg

061_2014110717380445a.jpg

029_20141107165041ebb.jpg

030_20141107165042b09.jpg


お客様に、大事に収穫される葡萄たち!
ありがとうございました。


031_2014110716511682e.jpg


032_20141107165117395.jpg



ナガノパープルのジャム作り
砂糖がなかったので、氷砂糖を入れてみた。

DSC00871.jpg

DSC00872.jpg



今夜は満月!

DSC00874.jpg

DSC00875.jpg DSC00874.jpg DSC00873.jpg



収穫されて野菜たち

DSC00876.jpg 

DSC00878.jpg

DSC00880.jpg

DSC00881.jpg


夕飯

DSC00887.jpg

DSC00883.jpg


DSC00886.jpg


美味しい~!

DSC00884.jpg

ご馳走様でした。
新宅のお義姉さんからの頂きもの  
もう漬け物の時期なんですね~*** 

DSC00882.jpg


9か月ぶりに床屋に行ってきた旦那様

2月は、1050円だったが、今日は1080円だったわ!

6月に私がバリカンでおうちde床屋さんやってあげた時は、タダ! だったじゃん~

きれいになっていいね~
私も、美容院行きたいけど行ってる時間がないよ~
エステってのもやってみたいし!
もう、疲れて肌も体もボロボロだよ~~~

DSC00888.jpg



DSC00889.jpg DSC00890.jpg
DSC00891.jpg DSC00892.jpg 


明日は、抜糸のパンちゃんですが、荒びないでできるか心配です。

DSC00893.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、おはようございます。


> お父さんの頭白くなってきたな 薄くなるよりは数段いいが・・・。

苦労が多いのか?(笑)昔から白髪頭ですわ!
ヘアカラーもしませんよ。
化学薬品使って、薄くなったりするといけないからって、気にしていますわ***


> 私なんか床屋に行くたびに薄くなってきたなって実感してますよ

私も、髪の毛が細くなってきて薄くなってきましたよ~
自然には逆らえないですね。
ヘットスパってのやった方がいいのかな?

No title

お父さんの頭白くなってきたな 薄くなるよりは数段いいが・・・。
私なんか床屋に行くたびに薄くなってきたなって実感してますよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード