農園ランチ!

11月2日(日)

信州塩尻は、お日様が差し込む朝~ 曇の一日

DSC00428_20141103081738d2a.jpg

DSC00429_20141103081739399.jpg

DSC00427.jpg

DSC00426_2014110308173674b.jpg

DSC00425_20141103081734b4c.jpg


DSC00423_201411030815362d9.jpg

DSC00424_20141103081537e48.jpg

DSC00436_2014110308191143a.jpg

DSC00437_2014110308191218e.jpg



DSC00439_201411030819159d0.jpg



DSC00434_201411030818282b5_20141103083055cd5.jpg DSC00435_20141103081909f61_20141103083056f99.jpg DSC00438_2014110308191462e_201411030830570cc.jpg


DSC00438_2014110308191462e_201411030830570cc.jpg



農園ランチ
差し入れありがとうございました。
ゆづちゃんパパのお母様が、
「何かお手伝いできることを***」と、毎週美味しいお弁当を用意してくださいました。
とても美味しくて、皆でご馳走になりました。

お弁当にワンポイントで飾られているお花、
優しいお心遣い、どうもありがとうございました。

DSC00430_20141103081822314.jpg

DSC00431_20141103081823446.jpg

DSC00432_201411030818251a4.jpg



DSC00433_20141103081826ab8.jpg


DSC00420.jpg DSC00421.jpg DSC00422_201411030815345af.jpg
私は、豚汁と創作炊き込みご飯***

私は、なかなかみんなと一緒に、食せません。
お客様の接待が済んでから***
家族には、美味しいランチ ゆっくり楽しんでもらいたい~
だから写真も一部しか撮れなくて***



夜は、ながたの湯へGO~ 
昨日の寒さと一週間の疲れで、もう体はあちこちイタタ~!

やっぱ~温泉は最高!


夕飯は、辰野のテンホーで、台湾ラーメン!

DSC00442_20141103081951575.jpg DSC00443_201411030819538ca.jpg DSC00444_20141103081954d98.jpg

私は、生中と台湾ラーメン。
旦那様は、台湾ラーメンセット。
Fくんは、ソースかつ丼定食。

DSC00444_20141103081954d98.jpg

美味しかったです!
初めて行った、父方の従姉夫婦のお店ですが、今は息子さん夫婦がやっています。
いきなり、温泉上がりのノーメークの真っ赤なお顔で、髪も少し濡れたままで***
店長さんを呼びつけて***
「初めまして、あなたのお母さんの従姉弟です! 葡萄を渡してくださいね~」と***
息子さん、びっくりしてましたわ~
笑顔がニコニコ素敵な息子さんでした。
お会いできて、うれしかったです。

従姉弟の息子さんと出逢えたのも、出会い!
ご先祖様からの出会いだな~と、思いました。

DSC00440_20141103081948441.jpg

テーマ : ご馳走様でした。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-34EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

> 昨夜は2日会で温泉行けずに残念でした

二日会、お疲れ様でした。


> 今松本はいろいろ大変ですよ 何がって 例のイオンモ-ルの件ですよ&お濠の件とね、

??イオンモ-ルの件&お濠の件て何~?
分かりませ~ん***


> テンホウの建物ってみんな同じなんですか?

同じみたいですね、カナディアンハウスね~
従姉弟のお店は、塩尻より広かったです。


> 台湾ラ-メンのお味は同じでしたか

凄く美味しかったです。
麺の茹で具合も、伸びていなくて良かったです。
ソースかつ丼は、ソースが多め見たい?! 若向き嗜好かしら?
また行けばいいですね!

No title

昨夜は2日会で温泉行けずに残念でした
今松本はいろいろ大変ですよ 何がって 例のイオンモ-ルの件ですよ&お濠の件とね、
テンホウの建物ってみんな同じなんですか?
台湾ラ-メンのお味は同じでしたか
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード