素敵な葡萄 フラワーコラボレーション!



地方発送 宅配ぶどう 最終受付中!
甘~いナイヤガラ、極上のゴールデンナイヤもあります。

037_20141030175141f22.jpg

038_20141030175142379.jpg

039_20141031190653ba1.jpg
お問い合わせは、「真田園へようこそ」のHPのメールか電話番号へお願い致します。


10月30日(木)

信州塩尻は、氷点下1度の寒い朝! 秋晴れ

022_20141030175026360.jpg


023_20141030175028a60.jpg



024_201410301750473e6.jpg

025_20141030175048c49.jpg

026_20141030175049865.jpg


003_20121030125600_20141031182140525.jpg


幸せな葡萄たちです。
こんなに綺麗に装飾されて、美味しい~と言われ食されていきます***
愛情賭けて育てた葡萄たち、お客様にも愛されてそしてご賞味されて、
生産者としては、嬉しくて胸が熱くなりました。

この写真は、真田園のお客様そして最近ブロ友になっていただきました
花大好き人間  ひさこさんから戴いた画像です。 

素敵なお庭を造りたい!! かわいいもの大好き^^
そんな日々の出来事が毎日綴られている、とても素敵な奥様のブログです。

ここへ訪問して、毎日癒されています。
ひさこさん、ご協力ありがとうございます。

o0800060013113116624.jpg

o0800060013113116716.jpg o0800060013103065044.jpg o0800060013095798020.jpg

o0800060013095798018.jpg o0800060013084429365.jpg o0800060013084429352.jpg

o0800060013084428979.jpg o0800060013074025343.jpg o0800060013059542899.jpg

o0800060013113116716.jpg




028_20141030175052ac1.jpg

029_20141030175114ddd.jpg

030_20141030175115c14.jpg

031_20141030175116f5a.jpg


ゴールデンナイヤ

032_201410301751183d5.jpg


寒くて鼻水が止まらない***

033_2014103017511937e.jpg  035_2014103017513721b.jpg

040_201410301752037d3.jpg 041_201410301752042c1.jpg

042_201410301752065cd.jpg 043_20141030175208718.jpg


044_201410301752095eb.jpg

045_20141030175228d0b.jpg

046_2014103017523003f.jpg

047_20141030175231fa4.jpg

048_20141030175233a78.jpg 

049_201410301752354c0.jpg

050_20141030175255326.jpg 051_2014103017525620a.jpg 052_20141030175258169.jpg

053_20141030175259995.jpg 054_20141030175300d02.jpg

ゴールデンナイヤ

057_201410301753185d1.jpg
058_2014103017531984f.jpg
059_20141030175320381.jpg
056_20141030175317996.jpg

036_20141030175139162.jpg




朝食
ブロ友のリベイルさん  特製のブルーベリーとブラックベリーソースです。

とっても美味しい~!
丁寧に作られた、肌理細やかな そして優しい味です。

018_20141030174956ec9.jpg

019_20141030175021af5.jpg



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-433ぽかぽかようきさん、こんばんは。

> こんばんは

昨日は、お電話ありがとうございました。


> 今日は、体操やランチなどしていて届いているかといそいそ帰ったら夕方も来た様子がなくていつ届くのかなあと待っていたら夜7時。

夜までお待たせしちゃいましたね~
時間指定すれば良かったね!

> 待っていたんだよ~~~!!
> すぐさま一房口の中へ。自分ながら早いスピードで驚き・・・
> 1カ月前のナイヤガラとはまた違った甘みでびっくり・・・

無事到着して良かったです。
喜んでご賞味していただき、大変うれしいです。
シーズン後半の葡萄は、完熟していますから糖度がのっていて甘いですね。



> 「ナイヤガラ王子」気に入っていただけてよかった~~~。長野の王様が「長野パープルならナイヤガラは、王子さま」よね?
> 叔母様は王様よりより若い王子を好むのかしらね?

アハハ~!笑えます。
王子も可愛いですが、やっぱり郷ひろみさんみたいな人でしたら、
王様がいいわ!私***
でも、「ナイヤガラ王子」は、凄い発想ね! 流石です。


>
了解しました。
どうもありがとうございました。

>
> ブドウと花のコラボ・・凄い豪勢だわ~~。こういう方もいらっしゃるのね~~~。
>
豪勢ですね!
始め見たとき、びっくりしました。
素敵ですね~
薔薇も作っていらっしゃいますよ。


> 真田園さんのバラ綺麗ですね~~。オレンジ系最近好きなんですよ。

失礼いたしました、この画像はぶどう園の前の駐車用をお借りしてるお宅の薔薇です。
2か月間交互に咲き続けています。


> どうしたら一辺に咲かせられるのかな?
> 今年は、病気と虫で、つぼみでも切ったりしてたから一辺に咲かせてあげられなかったなあ~~~。猛反省。

手入れが大変ですね。
ぽかぽかさんの薔薇も秋咲きが始まり綺麗ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード