ご来園 ありがとうございました。

10月5日(日)

信州塩尻は、台風18号の影響で、一日雨降りでした。

114_20141006184657892.jpg


大雨の中、ご来園ありがとうございました。
生憎の大雨になってしまった日曜日ですが、
沢山のお客様方に足を運んでいただき、感謝しております。

127_20141006184801cf5.jpg

123_20141006184754eb2.jpg

125_2014100618475787d.jpg

126_20141006184758249.jpg


雨降りでも、ぶどう狩りが楽しめます。
ぶどう園の中は、色とりどりのお花が咲いたようでした


117_20141006184725b03.jpg



ママともさんの女子会 お子様もいっしょに!
晴れてても雨降ってても、変わらず元気な子供たち!

118_2014100618472690f.jpg


奥の予約席では、退職される方の送別会が行われていました。

115_20141006184659042.jpg

大雨の中、盛り上がって賑やかで明るいぶどう園でした。



ここにも元気な子供たち!
朝からかっぱを着て遊んでいます。
雨に濡れて寒いので、お昼を食べてからとうちゃんとアパートに帰ってお留守番***

107_20141006184627f7f.jpg

108_20141006184629d5d.jpg

109_20141006184630f60.jpg



ご飯だよ~と言えば、真っ先に飛んでくる舜君!

110_20141006184630963.jpg 111_20141006184632044.jpg 112_20141006184654ae0.jpg




113_20141006184655549.jpg


舞茸入り五目御飯

082_201410061843337fa.jpg


新宅の義姉さんからの差し入れのおやつ

083_201410061843356f3.jpg


084_20141006184336586.jpg


二女が作ってくれたおやき

085_20141006184337c9f.jpg

ナガノパープル&ハニーシードレスのゼリー

086_201410061843557b4.jpg



096_20141006184430af0.jpg
098_2014100618455650f.jpg

097_201410061845556ef.jpg
099_20141006184558746.jpg
091_20141006184402c51.jpg
092_20141006184424ccb.jpg
093_2014100618442658b.jpg
094_201410061844270ef.jpg

095_2014100618442970a.jpg
102_20141006184458e5f.jpg
103_20141006184459802.jpg

105_2014100618450287e.jpg


089_20141006184359ea1.jpg
090_2014100618440147a.jpg


寒くて冬支度で、早く家に帰りたい~***
娘たちも、寒さに耐えながら頑張ってくれました。

128_2014100618482574f.jpg
126_20141006184758249.jpg
125_2014100618475787d.jpg


本日の分は、無事完売*** ありがとうございました。
冷たい雨にも関わらず、ナガノパープル、シャインマスカットを買いに来てくださるお客様!

124_201410061847555a6.jpg
123_20141006184754eb2.jpg
122_20141006184731630.jpg

120_20141006184729fa1.jpg


台風通過の為、道路に面した旗を取り外します。

129_201410061848278ba.jpg

今日も一日お疲れ様でした。

テーマ : 信州 塩尻
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。


> 雨が降るともう寒いですね、私も風邪を引きましたよ
> 体温が下がるとなんか私は調子良くないみたいです、35度しかなかったから今は36度台まで回復しましたから調子いいですよ
>
寒かったですね!
ぶどう園は、暖房設備がないので、ホッカイロを付けて一日耐えました。
風邪は、大丈夫ですか?
一度風邪をひかれると、長引くEGUTIさんですから、気を付けないと!
それにしても、体温低すぎ!
生姜とか、体を温める食材料理を多めに食したら良いと思います。


> 南瓜のお焼きってまだ食べた事が無いな どんな味?

かぼちゃと粒あんが一緒になって入っていました。
ほんのり甘いです。おやつに良いですね。
なすが入ったのが美味しかったです。

No title

雨が降るともう寒いですね、私も風邪を引きましたよ
体温が下がるとなんか私は調子良くないみたいです、35度しかなかったから今は36度台まで回復しましたから調子いいですよ

南瓜のお焼きってまだ食べた事が無いな どんな味?
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード