家族経営の真田園

9月18日(木)

信州塩尻は、晴れ時々雲~

046_201409181742215c3.jpg


家族経営の真田園です。
皆さまよろしくお願い致します。

土、日、祭日は、義兄さん、義姉さん、長女と私
そして息子たちもお手伝い、全員集合の真田園!

看板ぼうや  舜くん
ブドウ園の開園中は、毎日お手伝いに来てくれます。

032_201409181741008ab.jpg

039_2014091817472537b.jpg 037_201409181747231a5.jpg 038_20140918174149fad.jpg

ミニミニ保育園
三女が孫たちの面倒を見てくれてます。

045_20140918174727df7.jpg

ゆづちゃんも、金曜日以外は毎日お手伝いに来てくれます。

044_2014091817421953b.jpg


松本市梓川地区の契約農家さんのリンゴです。 

041_20140918174152968.jpg
040_20140918174151307.jpg

043_2014091817421519f.jpg
042_201409181741537ab.jpg


033_20140918174119f31.jpg

034_201409181741218a1.jpg

035_201409181741226e6.jpg

036_2014091817412378d.jpg



ありがとうございます!
朝、旦那様の同級生が届けてくれました。

029_20140918174056ed8.jpg

030_201409181740579b9.jpg


今日は、英ちゃん舜君パパのお誕生日でした。
お誕生日おめでとうございます。  
私と同じで、ビールが大好きな息子君、いつも晩酌の相手をしてくれます。
よく気が付き、仕事から帰ると、しっかり育メンと父ちゃん!
これからも、健康に気をつけて楽しい家庭を築いて行って下さい。

今日は、シャインマスカットの手作りケーキでお祝いだそうです。



夕飯
息子と一日違いの旦那様、今日は後祝いです。

001_201409191429068bb.jpg 002_20140919142907af8.jpg 

003_20140919142909fd5.jpg 004_20140919142910088.jpg 

005_201409191429115ce.jpg 006_20140919143251e26.jpg 011_201409191433298a9.jpg 

008_20140919143254815.jpg 009_20140919143256857.jpg 010_20140919143257df0.jpg


テーマ : ご馳走様でした。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEあん、こんばんは。


> もうどれも甘そうだ 天気もいいし葡萄狩りには最高の日が続いてますね この3連休はお客さん沢山だろうな

秋晴れに恵まれて、さわやかなぶどう園です。
ナイヤガラが甘くなってきました。
今日から、8月からの予約分の宅配葡萄が開始で、超忙しかったです。

まだ収穫できない葡萄もあります。
今年の天候の影響が響いていますよ。
9月下旬になると、大粒葡萄も沢山収穫できるようになると思います。

連休中は、県外のお客様が多く賑やかです。

No title

もうどれも甘そうだ 天気もいいし葡萄狩りには最高の日が続いてますね この3連休はお客さん沢山だろうな
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード