毎日開園しております!

9月2日(火)

信州塩尻は、久しぶりの青空!
夏が戻ってきてくれました。 今まで寒かったので暑さがつらい~
でも、透き通るような青空がとても綺麗な一日でした。

012_20140902125546105.jpg

013_201409021255482fb.jpg

011_2014090212554446f.jpg


201109172324457fb_20140904005758c0f.jpg


2013101408582833e_2014090400523531e.jpg   yjimageHX0N8E6Z.jpg

2014年、今年も無事開園する事ができました。
毎年、真田園の葡萄をお待ちいただきまして、
そして、いつも私達家族を応援してくださいまして誠にありがとうございます。
何よりも、皆様の笑顔と応援が励みになっております。

家族経営のため、お時間をいただいたり、まだまだ至らない点、ご満足いただけない点も沢山ありますが、
温かいおもてなしと、美味しい~!と感動していただける葡萄を作っていきたいです。

2014年は、冬の大雪、春の遅霜、夏前からの猛暑、季節外れの台風、お盆からの長雨での低温***と、
厳しい自然環境でのぶどう栽培となりました。
そんな中、頑張って成長してくれた葡萄たち、本当にありがとう!
信州塩尻の自然の恵みを、信州の大地風を感じていただけましたら幸いです。

今年も、真田園で大勢の皆様にお会いできることを楽しみにしております。


DCIM1356_201402131356175a7_20140904164113ae2.jpg

2011091723244526b_20140904164150d50.jpg




   「ぶどうの日々」  9/1のブログの画像をUPいたしました。


夕飯

004_201409031757308a3.jpg

002_201409031757273a7.jpg 001_201409031757251b6.jpg 

003_201409031757291a6.jpg 005_20140903175731914.jpg

006_20140903175747aad.jpg 007_20140903175749664.jpg

008_20140903175750f2b.jpg

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがと

e-51鍵コメさん、こんばんは。

先日はお忙しいところありがとうございました。


> こんばんは。
> 昨日はありがとうございました。
> 部屋の中が甘〜いぶどうの香り。婆ちゃんは大好物を大切に食べようと一粒二粒。部屋を出てもすぐ戻って来て又一粒二粒。止められないようで、ぶどうに関して自制心なしで赤ちゃん返りです。


そんなに喜んで頂き、大変うれしいです。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


いろいろとお世話になることばかりで、すみません。

感謝しております。

Re: No title

e-361EGUI YOUSUKE さん、こんばんは。

> いい虹がかかってますね

これは、サスケが主人の誕生日に、天国からプレゼントしてくれた
大事な虹なんです。

それも二重の虹だったんですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい虹がかかってますね
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード