送り盆

8月16日(土)

信州塩尻は、雨降りの一日~ 

DSC07782_201408171538416d7.jpg

今日は、二女が用事があるため、英ちゃんと舜君が遊びに来ました。
旦那様と、チロルの森に連れて行ってやろうと計画していましたが、
雨が降ったり止んだり、そのうち本格的な雨***

お部屋で、積木をしたり、紙飛行機を飛ばしたり、
絵本を読んで遊びました。

その合間を縫って、私はコインランドリーへ!
洗濯機が、先日から故障して、洗濯物の山!

先週、食洗器の修理が済んだと思ったら、今度は洗濯機!
まいったな~~~


英ちゃんたちが来るまで、マイペースで寝ころんでるいっちゃんも、
賑やかになると、す~っとほかの場所に移動してきます。

パンちゃんは、先日の台風、そして、納涼祭の騒ぎやらで、
ストレス溜まってる~って感じ! 
雨降りで、しっかりお散歩もできないし***
しかし、孫のお相手をしてます。

DSC07779_20140816225119374.jpg




午後3時、ちょうど雨がやみ、二女も帰って来てみんなで送り盆をしました。


未だに、納骨できないサスケ君。

DSC07780_20140817153839868.jpg


お盆も終わり、なんか疲れた~!

何か~やる気のない、旦那様と二人の夕ご飯です。

DSC07785_20140817153935b27.jpg
DSC07783_20140817153843ffa.jpg
DSC07784_20140817153844f23.jpg
DSC07786_201408171539369e6.jpg
DSC07787_201408171539386fd.jpg



夜、フロントライン、虫よけのお薬を、いちゃんとパンちゃんに付けてやりました。
一か月後に忘れないように***

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード