憧れ

7月2日(水)


057_20140702130854b13.jpg

058_2014070213085649b.jpg


055_201407021308500d9.jpg   056_20140702130852aa4.jpg



最近買った、お気に入りの雑誌!
滅多に雑誌は買いません。 
勿論本も! 立ち読みもしません。

読みたい本は、予約して私立図書館で借りてきます。

先日買い物の途中で目に付いたこの雑誌を、珍しく買ってしまいました。

060_20140702130913d43.jpg

062_20140702130916fb8.jpg


憧れ~

こんな生活してみたい!

059_20140702130856c81.jpg 061_201407021309157b4.jpg 063_20140702130918f16.jpg

雑誌の中で、夢を膨らませて楽しみました。



今日、買ったもの!
仕事帰りに、急ぎで夕飯の食材を買って帰りましたが、
すっごく大事な物を買い忘れてしまいました。

またスーパーに寄ると、帰宅時間が10分ほど遅くなってしまうので、
ノンアルコールビールが納戸にあるから、冷凍庫で冷やしといてと電話すると、
ビールを買って来いよ! そのくらい遅くなってもいいよ***と。

008_20140703124441b47.jpg

ビールだけ買ったんですが、種類も色々***(笑)


夕飯

009_20140703124458e1b.jpg

003_20140703124435ab6.jpg

004_201407031244375f3.jpg

005_201407031244386ff.jpg

007_20140703124440c53.jpg

010_20140703124500c96.jpg

011_2014070312450184c.jpg

012_20140703124503801.jpg


長女の分は、残業で遅くなるので、ワンプレートにまとめて!
013_20140703124504cbc.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。


> 何を言ってるこんだか 毎晩飲みまくって旅行にはしょっちゅう国内・海外に行って隣の芝生は青いとはよく言ったもんですよ(爆・爆

そうですね!
何もなくても、平凡に暮らせるのが、幸せなんですよ~!
ただ、私の憧れは、真っ白いエプロンをして、
いつもお部屋をピカピカにして、
落ちついてお料理を作ったり!
お友達とランチしたり!

言い出せば切りがありません。

そういえば、海外旅行に最近行ってないな~***


No title

何を言ってるこんだか 毎晩飲みまくって旅行にはしょっちゅう国内・海外に行って隣の芝生は青いとはよく言ったもんですよ(爆・爆
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード