結果が全てか???

6月25日(水)

信州塩尻は、曇り空~ 

024_20140626154441cd8.jpg

025_20140626154443c7b.jpg


生野菜ジュース

023_201406261544395c4.jpg 019_2014062615441628e.jpg 



頑張ったんだけどね~、悔しい~!
サッカー日本代表、負けてしまいました。
最後まで頑張ったと思いますが、朝から悔しい~~~***

朝食
勝利を願って、日本サッカーメニューに!
きゅうり2本がニッポン
トマトが日の丸 勝利の赤
丸いズッキーニはサッカーボール

017_201406261544136b9.jpg

長女が、何これ~?***と朝から苦笑い


021_2014062615443682a.jpg
昨夜、作っておきました。


ついでに、メロンボールも!

022_2014062615443852d.jpg



昨夜の夕飯

014_20140626154346085.jpg

015_20140626154348733.jpg

008_20140626154309833.jpg

朝、サッカー見ながら食べるといいね!

009_20140626154310965.jpg 010_2014062615431281a.jpg 011_20140626154342924.jpg


お昼ごはん
仕事で豊科方面まで行ったので、お昼休みを兼ねて、実家へGO~。
四国旅行のお土産を、やっと届けることが出来ました。

お昼何にも無いよ~と母が言うので、
ご飯と味噌汁だけでいいよ!と私

2014062613360000_20140627003626c93.jpg   ご馳走様でした。

2014062613350000_2014062700362577a.jpg 2014062613350000 (2)

2014062613350000 (1) 2014062613340000_20140627003621da5.jpg




夕飯

032_20140626154534564.jpg

033_201406261545351ec.jpg

034_20140626154536baa.jpg

036_20140626154553156.jpg

035_201406261545389d3.jpg


038_201406261545574aa.jpg


帰宅途中の夕焼
急に雲の間から太陽光線!
朝のサッカーの悔しさみたいな***

007_201406261543072fb.jpg

本田圭佑「4年後も当然目指したい」

コロンビア戦後、選手コメン 

本田圭佑(ミラン/イタリア)
「非常にみじめだが、これが現実」

香川真司(マンチェスター・ユナイテッド/イングランド)
「これで終わりだと思うとすごく寂しい」

岡崎慎司(マインツ05/ドイツ)
「4年間やってきたことに打ちひしがれた」

大久保嘉人(川崎フロンターレ)
「1人ひとりの距離が遠い」

長谷部誠(ニュルンベルク/ドイツ)
「強豪国はサッカーが文化として根付いている」

今野泰幸(ガンバ大阪)
「後ろが我慢しきれなかった」

内田篤人(シャルケ04/ドイツ)
「やっぱり世界は広いです」

青山敏弘(サンフレッチェ広島)
「すべてにおいて自分のレベルが低い」

吉田麻也(サウサンプトン/イングランド)
「GKを代えられて屈辱的な思い」

遠藤保仁(ガンバ大阪)
「現役である限り常に代表は入りたい」

選手のみなさん、お疲れ様でした。
試合が終わった瞬間から、4年後に向けてのスタートラインですね!

001_20140626154007ae9.jpg002_20140626154009c87.jpg004_20140626154012e4d.jpg
005_20140626154013b4b.jpg006_20140626154305994.jpg007_201406261543072fb.jpg

数分で晴れてきました。
でも、太陽は山の中へ沈んでいきました。

003_20140626154011559.jpg


元気を出して!

この曲名、曲そのもののインパクトは大きですが
それ以上に右側にいるバックダンサーがすごーく、気になります。

ただ普通に踊っているだけなんですが、
ふくよかな体型なのに軽やかなダンス!



今日も一日、お疲れ様でした。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-205>EGUTI YOUSUKEさん、おはようございます。

お返事遅くなり、すみません。


結果が重要ですよ 小保方さんの件も有るでしょう
> w・cのレベルは日本一番下だと思うしかないですね、世界の壁は厚いのがよく分かりますね
> スポ-ツは結果が一番 仕事も結果が一番 結果が一番って事は一番になる努力が一番いりますからね 私は甘い事常日頃から言わないよ
> 選挙は負ければ普通以下 普通の人になれないんだよ浪人生活ですから

経営者たる者、なかなか厳しいご意見ですね。

結果は、後から付いてくるものだと思います。
実力が発揮できるか、できないかも、力の内なんですよね。

勝負には、努力、実力の他にも、その時の運と言うものもあると思います。
最終的に、その運をものにするのも、目に見えない強い精神力の塊、気でしょうか?

4年に一度の戦いに向けて、相当訓練してきた全選手は、みな同じだと思います。
負けるチームがいるから勝てるのですよね~

私は、例え勝てなかったとしても、結果に行くまでの努力を認めてあげたいです。



No title

結果が重要ですよ 小保方さんの件も有るでしょう
w・cのレベルは日本一番下だと思うしかないですね、世界の壁は厚いのがよく分かりますね
スポ-ツは結果が一番 仕事も結果が一番 結果が一番って事は一番になる努力が一番いりますからね 私は甘い事常日頃から言わないよ
選挙は負ければ普通以下 普通の人になれないんだよ浪人生活ですから
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード