愛犬同伴レストランの訓練!

6月7日(土)

信州塩尻は、曇時々雨が降ったり止んだりの一日~***

DSC05148.jpg


日本聴導犬協会の、躾教室へGO~!

DSC05135.jpg

DSC05134.jpg     DSC05136.jpg   


きょうは、レストランでのマナーの訓練をしました。

DSC05128.jpg DSC05129.jpg DSC05127.jpg

DSC05131.jpg DSC05132.jpg DSC05133.jpg

DSC05138.jpg DSC05137.jpg DSC05142.jpg
 
DSC05141.jpg DSC05140.jpg DSC05139.jpg


試験の順番を待つ チャルマちゃん、メルちゃん、パンちゃん。
パンちゃん、お先に試験に挑戦!
DSC05130.jpg

無事合格!

6月20~21日は、Pro Dog School,~愛犬と山中湖への旅~があります。
20日
ドッグウォーク
プール わんちゃんの競泳大会
夕食&パーティー

21日
ドッグランで朝の運動
クラフト体験
レストランでの昼食

全部愛犬同伴のスケジュールです。

楽しみだね~、パンちゃん!

DSC05143.jpg



帰り道
こちらは、パンちゃんが挑戦しているアジリティーフィールド。
場所が移転しましたので、確認して帰ってきました。
森の中???で良いところ。
パンちゃん、がんばろうね!


DSC05144.jpg

DSC05145.jpg DSC05147.jpg DSC05146.jpg

先生~頑張ってください!!!
パンちゃんを訓練して下さるKさんが、アジリティー競技の世界大会の選手決める、
国内選考会に挑戦されます。
長野県では、Kさんのみです。
ぱんちゃん、一緒に応援しようね。

024_20140606173007c89.jpg



ぶどうの花が開花です。

DSC05157_201406081332117df.jpg

続く***


夕飯

DSC05172_201406081334104ef.jpg

DSC05174.jpg

DSC05169_20140608133343aef.jpg

DSC05170_201406081334078d9.jpg

DSC05176_20140608133443cd5.jpg

DSC05171_20140608133409777.jpg

DSC05173.jpg

旦那様には、もう一品!
加藤の鰻の蒲焼  
DSC05175_201406081334414f8.jpg



ご馳走様でした。

昨日、夜遅くに家に帰ると***
森のきのこさん、いつもありがとうございます。

019_20140609181000c07.jpg    DSC05125.jpg


DSC05126.jpg

夏と言えば、素麺でしょ!
旦那様も私も大好き!
早速頂きたいです、ありがとうございました。



朴葉(ほうば)巻
英ちゃんが漆器祭りに行って、英ちゃんパパのご実家からお土産に持ってきてくれました。

DSC05168_20140608133341281.jpg

09l_201406091819578b6.jpg

ご馳走様でした。


ご訪問、コメントいただきありがとうございます。
後ほどお返事いたしま~す!
いつも、遅くなってすみません。 (ぺこり) 

テーマ : パンちゃん
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ご無沙汰しております!

v-229しらさぎさん、こんにちは。

> コメントありがとうございました。
>
お忙しい中、こちらこそコメありがとうございます。


> 僕もいつも読み逃げでゴメン。
>
どういたしまして。
ご訪問していただけて嬉しいです。


> パンちゃん進化していますね。頑張っているパンちゃんに敬意を称しています。
>
ありがとうございます。
パンちゃんに伝えたら、パンパン拍手していました。(笑)



> 少しほろ酔い加減。
>
> で、すみません。
>
ほろ酔い加減いいですね~
その後しっかり酔わなかった?



> おいしいものいっぱい食べていますね。

畑で収穫できる野菜です。
しらさぎさんも、美味しい魚介類で贅沢~!


> ズッキーニのカレーおいしそうだし、サクランボ英ちゃんいっぱいとったね。
> もう、すっかりお兄ちゃんになってお利口さん。
>
陽気が暑いので良く育ちます。
サクランボ、凝んない生ったのは初めてで、
それも急に色が付いたんです。
その後、甘くなって半分以上は、鳥に持っていかれました。

英ちゃんも、元気で保育園にGO~と言って行っています。



> ブドウの生育も順調だし、お魚、もうちょっと辛抱して、昨年さからご注文いただいている、キス送るように努力いたしますね。
>
猛暑で生育がどんどん進み、猫の手も借りたい毎日です。



> 実は、僕の浜の方々、キス網かけているのは僕だけ~~。
>
> 今のうちに、少しでも取らなくちゃね。
>
そうなんですね!
大漁のときには、一番先に送ってくれるんだよね~
楽しみにお待ちしてま~す。
送料は別で、現物でサービスしてね!


> 真田園さんも暑くなってきておりますが、夏バテしないようにね。

ありがとうございます。
飲みすぎに気をつけて、アルコール補給でがんばりま~す。

しらさぎさんは、早起きですので、夜更かししないように気をつけてくださいね。e-414

Re: No title

v-221EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。


> 疲れた 今日は草刈り 1時までかかりましたよ もう足がけいれん起してます 指がそっくり返ってますよ 消炎シップを貼ったらだいぶいいかな これからつくなるから大変ですね

お疲れ様でした。
曇り空でしたが、蒸し暑い陽気で大変でしたね。

今日は、お体の調子は、いかがですか?
筋肉痛がはじまったころかな?
どうぞ、お疲れを溜めませんように。


昨夜は、温泉にいけなくて残念でしたね。
私もぶどうの房作りで上を向いたままで、
首筋が凝ってしまい、久しぶりの温泉で大分楽になりました。

ご無沙汰しております!

コメントありがとうございました。

僕もいつも読み逃げでゴメン。

パンちゃん進化していますね。頑張っているパンちゃんに敬意を称しています。

少しほろ酔い加減。

で、すみません。

おいしいものいっぱい食べていますね。
ズッキーニのカレーおいしそうだし、サクランボ英ちゃんいっぱいとったね。
もう、すっかりお兄ちゃんになってお利口さん。

ブドウの生育も順調だし、お魚、もうちょっと辛抱して、昨年さからご注文いただいている、キス送るように努力いたしますね。

実は、僕の浜の方々、キス網かけているのは僕だけ~~。

今のうちに、少しでも取らなくちゃね。

真田園さんも暑くなってきておりますが、夏バテしないようにね。

No title

疲れた 今日は草刈り 1時までかかりましたよ もう足がけいれん起してます 指がそっくり返ってますよ 消炎シップを貼ったらだいぶいいかな これからつくなるから大変ですね
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード