ご馳走様でした。

6月5日(木)

信州塩尻は、雨がしとしとの雨の朝。

しとしと雨で、雨具を着ての房作りが早朝より***
大雨だと作業も諦めますが、時間との戦い***

070_20140605183438a45.jpg

071_20140605183440594.jpg


いたずらっ子パンちゃん!
最近忙しくて、あまり遊んでやらないでいたら***

068_2014060518343564c.jpg


067_20140605183433c16.jpg

069_201406051834360c2.jpg  


昨日、アイシティーへ買い物に行った二女が、
北海道フェアーで、買ってきてくれました。
朝食のデザートにいただき~
美味しい~と評判なものは、美味しい~!
063_20140605183404ccf.jpg  064_20140605183405619.jpg

濃厚で美味しい~!  朝からテンション上がるよね!

体重計のメモリが上がるんじゃねえ~?!***

065_20140605183407a2b.jpg



規格外の生ハムをいただきました。
これは、規格品は相当高価な生ハムだと思います。

とてもまろやかな塩加減で、大変美味しい生ハムでした。

メルママさん、ありがとうございました。

002_20140606172107a49.jpg


こちrは、勤務先のMおじ様から頂きました。
いつもおやつを、ありがとうございます。

003_20140606172108efd.jpg


001_2014060617210567d.jpg 004_20140606172109001.jpg 005_2014060617211167b.jpg

006_20140606172205b1d.jpg

008_2014060617220758e.jpg

009_20140606172208200.jpg

011_20140606172210c1d.jpg

012_20140606172211d19.jpg


014_201406061722596ad.jpg 016_201406061723015c1.jpg 013_20140606172258f2b.jpg


017_2014060617230311a.jpg

020_2014060617232645b.jpg 021_20140606172328d92.jpg 022_2014060617233050b.jpg

「パンも飲むか?! センブリ茶~」 と夫 

018_2014060617230488b.jpg

019_201406061723256a3.jpg



規格外の生ハムをいただきました。
これは、規格品は相当高価な生ハムだと思います。

とてもまろやかな塩加減で、大変美味しい生ハムでした。

メルママさん、ありがとうございました。

002_20140606172107a49.jpg


こちrは、勤務先のMおじ様から頂きました。
いつもおやつを、ありがとうございます。

003_20140606172108efd.jpg


SDカードの中の、1年6か月前の発表会の録画を、
姪のkazuneiさんが、DVDにダビングしてくれました。

私たちの宝物のような記録を、ありがとうございました。

001_201406061731292bb_20140607004847525.jpg

174_201406061733065f1.jpg    057_20140606174613dbd.jpg

テーマ : **ほっこりまったり**
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-535EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

お返事大変遅くなってしまい、澄みません。


> 暑さから一転寒いですよ この気温の変化驚きますよ

梅雨に入ってから変な陽気で、、青空が恋しくなりましたよね。
今日は、昼過ぎから雷がなっていますし、降ったと思えば止んで、
今、また大きな雷発生ですよ~


> パッションフルーツ実が付いたよ2個 このまま熟してくれればいいですがね 鉢植えだから水を切らすと直ぐに落ちちゃうんですよ でも鉢植えだと冬越しできますよ

凄いですね!
どんな味かな? 甘そう~!
上手に管理して、是非収穫してください。
楽しみですね。

No title

暑さから一転寒いですよ この気温の変化驚きますよ
パッションフルーツ実が付いたよ2個 このまま熟してくれればいいですがね 鉢植えだから水を切らすと直ぐに落ちちゃうんですよ でも鉢植えだと冬越しできますよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード