真夏日!

6月2日(月)

信州塩尻は、今日も真夏日!

099_20140602172137d1f.jpg

100_20140602172138e82.jpg

101_201406021721400a9.jpg



本日の生野菜ジュース & お弁当

097_20140602172133ff6.jpg    098_201406021721356de.jpg

5月下旬から、毎日猛暑が続いておりますが、
皆様、お変わりございませんでしょうか?
梅雨入り前に真夏の猛暑!
暑中見舞いには、早すぎますが:::
水分をこまめに摂り、熱中症にご注意してください。

6月に入れば、涼しくなるかな~?!と思った矢先
6月1日の日曜日は、一番暑かった~
そんななか、パンちゃんの躾け教室に行ってきました。

037_20140602171040783.jpg

034_20140602170902dc5.jpg 035_20140602170903e48.jpg 036_20140602171038cca.jpg 

038_20140602171040d11.jpg

040_20140602171044113.jpg

039_20140602171042666.jpg 041_20140602171210828.jpg 042_201406021712114a1.jpg

043_20140602171213822.jpg 044_201406021712142d4.jpg 046_20140602171215c95.jpg

昨夜のワイン会で、少し飲みすぎた私。
もう暑くて、目眩がしそう~。
パンちゃんとアカシヤの木の日陰に避難しました。
花粉症~なんて言ってられなくて***
こんなところでぶっ倒れたら、みんなに迷惑!

047_201406021712567d8.jpg 

048_20140602171257f1f.jpg

カメラマンが写真を撮ってくださいました。
あ~~~、二日酔いでダウン寸前の私***見たくない~

049_20140602171259170.jpg 050_20140602171300f16.jpg 051_20140602171301dee.jpg

休憩を取りながら、無事レッスンを済ませて家に到着。
暑かったので、草むらにも入ったので、すぐパンちゃんのシャンプーをしてあげました。

052_20140602171333191.jpg 053_20140602171335341.jpg 054_20140602171336a53.jpg

055_20140602171338999.jpg 056_2014060217133962c.jpg 057_20140602171403243.jpg

054_20140602171336a53.jpg


パンちゃんの騒ぎに、お昼寝のいっちゃんが目を覚まし***058_201406021714045fa.jpg



午後は、休む暇なく***
暑いので、夜は焼肉でビアガーデンを頼むと旦那様。
しつけ教室の帰りに、洗馬のジンギスカンとホルモンを買って帰り***

その後、昨夜車を置いて帰ったので、
キッチンピースへ車を取りに行ってきました。
始めは、4キロジョギングして行こうと思っていましたが、
この暑さの中は無理!
しつけ教室で、暑くて疲れてしまいましたから。

そのついでに、シューマートに付き合わされて、
英ちゃんの靴を買う為、舜くんのお子守りでした。

059_2014060217140667f.jpg 060_20140602171407ac2.jpg 061_201406021714097ec.jpg

062_2014060217144368a.jpg 063_20140602171446b09.jpg 064_20140602171447655.jpg

帰りに買い物をして家に戻って、大掃除!
家中、掃除機で埃、犬猫の毛を大掃除!
2階の洗濯物の山をたたみ、収納!
もう~暑くてビール飲みながらやりたい位でしたが、グッと我慢焼肉に備えて!

065_20140602171449674.jpg 066_20140602171450bcc.jpg 067_201406021715219da.jpg

068_20140602171522f98.jpg

069_2014060217152387d.jpg 070_20140602171525efe.jpg 074_20140602171604ef5.jpg

071_20140602171527fb7.jpg

 

072_201406021716011f7.jpg 073_20140602171603a8c.jpg 077_20140602171634110.jpg

076_201406021716088f5.jpg 

075_20140602171605592.jpg 


077_20140602171634110.jpg 078_2014060217163788f.jpg 079_201406021716371df.jpg




焼肉 de ビアガ~デン」

081_20140602171640ea5.jpg 

082_20140602171724ac2.jpg


084_20140602171727d42.jpg 

080_20140602171639504.jpg 089_20140602172029dc9.jpg 083_20140602171726a21.jpg

085_201406021717298d8.jpg 088_2014060217202740d.jpg 090_20140602172030f2f.jpg


良く食べよく遊ぶ孫たちでした。 

091_20140602172032a46.jpg


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-341EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。


> 真田家恒例の焼き肉ビヤガ-ディン今シ-ズンもオ-プンしましたか

はい、夏の間の楽しみです。


> しかし連日真夏日堪えて来ましたよ
> 愛は早朝散歩と夕方は6時過ぎ散歩ですよ、日中は暑いから外にも出ないですよ 事務所の中でちょろちょろしてます

昨日まで、真夏の陽気でしたね~
暑かったです。
そして今日は、温度が下がってしまい、長そでがないと寒い~~~
異常気象です!

愛ちゃん、事務所の中でチョロチョロできていいですね!
昼間の散歩は、犬にも人間にも良くないですね~~~

Re: Re: タイトルなし

> e-312青りんごさん、おはようございます。
>
> お返事遅くなってすみません。
>
>
> > わあっ、すごい!!
> > 美味しそうなお肉に野菜に、でっかいビール(*´∀`)
>
> 毎日暑い日が続いていて、お休みの日は外で焼肉!
> 息子もビールが大好きですので、2リットル缶です。
> すぐ終わってしまいますよ~
>
>
> > そしてご自宅なのですか?それもすごい!!
> > 大勢で楽しそ~~う。至福の時ですね♪
>
> 健康診断で、肉は控えてお魚にと言われました。
> 1週間に1度は、豪快に焼肉したいです。
> 冬は寒いんで焼肉屋へGO~しますが、
> 春からは、自宅のウッドデッキでビアガーデンです。
>
> 飲むこと、遊ぶこと、楽しいね!
> その分、お仕事も頑張るんです。e-51

No title

真田家恒例の焼き肉ビヤガ-ディン今シ-ズンもオ-プンしましたか
しかし連日真夏日堪えて来ましたよ
愛は早朝散歩と夕方は6時過ぎ散歩ですよ、日中は暑いから外にも出ないですよ 事務所の中でちょろちょろしてます

わあっ、すごい!!
美味しそうなお肉に野菜に、でっかいビール(*´∀`)
そしてご自宅なのですか?それもすごい!!
大勢で楽しそ~~う。至福の時ですね♪
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード