信州スカイパークへGO~!

5月23日(金)

信州塩尻は、薄曇りから午後は晴れ
昨日は@部屋の中は寒かったのが、今日は暑くなり半袖に***

033_20140523150919073.jpg

どんどん伸びる葡萄たち
034_20140523150922d95,


031_201405231509018e2.jpg

032_20140523150918eb9.jpg

ヨーグルトには欠かせない、美味しいイチゴジャム! 
「森のきのこさんの手作りジャム、美味しいね~!」 
「パンちゃんにもあげたいけど、糖分はいけないよね~」

026_20140523150854c74.jpg


生野菜ジュース と お弁当

028_201405231508558ea.jpg 030_20140523150859b88.jpg 029_20140523150857ee8.jpg



信州スカイパークGO~!
今日は、4キロ走って4キロウォーキングをして帰りました。

DSC04474.jpg

DSC04475.jpg DSC04476.jpg DSC04477.jpg 

DSC04478.jpg DSC04479.jpg DSC04480.jpg

DSC04481.jpg

DSC04482.jpg DSC04485.jpg DSC04484.jpg

DSC04483.jpg

大草原
いつも綺麗に芝が刈られて管理されています。
ここで数年前、、クロスカントリー大会に出て、
練習不足で苦しい思いをしたことを思い出します。無事完走でした!

そして、いつも想うことは、***
「サスケを連れて来てあげればよかったな~***」 と。

だから、サスケとできなかったことを、パンちゃんと楽しんでいます。

DSC04486.jpg


信州まつもと空港
DSC04487.jpg


満開の藤棚の下で幸せ

ベンチに寝ころび空を眺めると、
青空から藤の雨が降ってきます。
嬉し涙と汗が耳に伝わり、くすぐったい~

DSC04488.jpg DSC04490.jpg DSC04491.jpg

DSC04489.jpg


露天風呂みたいだわ~

DSC04494.jpg
DSC04493.jpg DSC04492.jpg DSC04496.jpg

ここにも、鴨の夫婦が住んでいます。
もう暗くて写真はピンボケ、今度は先にここを走って、会いに来るね!

DSC04497.jpg


DSC04498.jpg

DSC04499.jpg  走り始めたら止まらない~、こんな時間になってしまいました。



夕飯
帰りが遅い!と旦那様の頭に角が出かけていましたが、***

長女が、新玉ねぎを使って、美味しいコーンスープを作ってくれてありました。

DSC04501.jpg

DSC04502.jpg

DSC04500.jpg



今夜は、冷凍讃岐うどんで、野菜お肉たっぷりの
鬼かけ うどんを作ってあげました。

旦那様の角も引っ込みました。(笑)

DSC04505.jpg


DSC04504.jpg DSC04506.jpg DSC04507.jpg

DSC04508.jpg DSC04509.jpg 001_20140515152704718,

夕飯後、パンちゃんと玩具で遊びますが、
疲れないパンちゃん、飽きないパンちゃんで、
1時間も玩具で引っ張りっこや、持って来いをしました。

もうすぐ、移転したアジリティーフィールドがオープンしたら、
広いフィールドで遊ぼうね!


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

v-290青りんごさん、こんにちは。

> 相変わらずアクティブですね♪楽しそうだあ( v^-゜)♪
>
アクティブですか~?!
そのように表現するとカッコイイな~!
自分のやりたいことだけで、積極的です。
夫にはわがままと言われていますよ~(笑い)
楽しくやっています。



> そして、おにぎり!本当に大きい(笑)
> 私のお昼の塩にぎりも大きいと笑われ縮小したのですが、比べればまだまだ小さかった(笑)食べないと動けないですもんね!
>
本当に大きいです。
少しづつ小さくしているんですが***
そうなのよ~、食べないと体がもたないよね~。



> 実は今あずさで松本に向かっています。
> 明日の仕事に備えて前のり&安曇野の友達に会う予定でした。友達の子どもが急病でキャンセル、一人松本をぶらぶらします。
> 今日はsanadaen さんの近くにいます(*^^*)
>
今、やっとブログ開いて、びっくりしました。
お疲れ様です。
私はいま、安曇野から帰ってきたところなの。
結婚前職場の上司がお亡くなりになり、三郷までお葬式に行ってきました。

お友達のこどもさん、大丈夫かな~?
残念でしたね。
今日は、信州も暑かったでしょ!

あ~~~、今どちらにいらっしゃるのかしら?
お会いしたかったわ!
明日のお仕事は、松本?



> 昨年お会いしてから太ってしまって(汗)私もダイエット頑張りますので、秋、すっきりしてお会いしましょう!
全然太ってないですよ。
フラメンコの写真見ちゃったもんね~
お綺麗です。
太ってしまったのは、私ですよ。
秋までに、せめて二重あごだけでも、すっきりしたいです。
今、お会いしたら、「本当に成長しましたね!」って青りんごさんに言われそう~(汗)

出張、お気をつけて!


相変わらずアクティブですね♪楽しそうだあ( v^-゜)♪

そして、おにぎり!本当に大きい(笑)
私のお昼の塩にぎりも大きいと笑われ縮小したのですが、比べればまだまだ小さかった(笑)食べないと動けないですもんね!

実は今あずさで松本に向かっています。
明日の仕事に備えて前のり&安曇野の友達に会う予定でした。友達の子どもが急病でキャンセル、一人松本をぶらぶらします。
今日はsanadaen さんの近くにいます(*^^*)

昨年お会いしてから太ってしまって(汗)私もダイエット頑張りますので、秋、すっきりしてお会いしましょう!

Re: No title

v-230EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。


> この時間じゃ角出るが普通ですよ まあおきらくさんだ 

あはは~、言われてしまいました。
7時15分に、帰るコールをして、ご機嫌伺い***
30分に帰宅、5分でシャワー、
10分でうどんを作って、7時45分、夕飯です。

本当に、お気楽さんやっています。

No title

この時間じゃ角出るが普通ですよ まあおきらくさんだ 
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード