「99は終わらない」 元気いっぱいだわ~!

5月21日(水)


楽しもう!

郷 ひろみ 99枚目のニューシングル



最新音楽ニュース 



先日、誕生日の日に、ファンクラブからチケットが届きました。
今年3月に申込した物です。

お楽しみ~!
目の前の人参は5ケ月先***

郷ひろみさんの2014年全国ツアー
「Hiromi Go Concert Tour 2014 “Never End”」 は、
7月6日埼玉県越谷市から始まります。

長野県では、今年は松本市で開催されます。
ラッキー!
10月2日(木)
でも、ぶどう園が一番忙しい時期と重なってしまいました。***

今から、この日は会社は午後から有休願い。
旦那様にも、夕方からの宅配作業は出来ないことを念押しです。

023_20140522102833c94.jpg

image_01.jpg

昨年お友達になった安曇野の3歳年下のファンクラブの彼女と一緒です。

郷友さん、ブログ見てたらお声かけてくださいね~ 



テーマ : 郷 ひろみ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-23855ぽかぽかようきさん、こんにちは。

> やりました~~~私今日55番目の訪問者だったんです。

ラッキー! 判ってくださる方が55番目で。
そうそう、昨日ガソリン給油したんだけど55ℓでしたよ。v-341


> 今年もGO,GO~~~で頑張ってね~。

はい! ありがとうございます。


> 静岡の一般発売はいつかな?見てみます。
>
公演が9月ですので、2ケ月前位からかな?
私も気がついたら連絡しますね。


> 昨日見たときまだお顔ふっくらでしたが、コンサートが始まると痩せるものね~~。
> 一人で2時間全力投球ですからやっぱりプロですよ。
>
そうなのよ!
午前中は軽くリハーサル、午後は本番で
昨年までは一日置きか連日でコンサートでしたから、
ガリガリになるよね~

今年は回数が少なくなりました。
松本に来てくれて、本当に良かったです。


> しかし素晴らしい会場ですね~~。
> 音響もいいでしょう?

新しい建物で、音響もいいですね。
40年前、高校の時、初めてヒロミのコンサートを見たのもここでした。
19歳の時も、22歳の時もここでしたが、
妊婦でしたので、涙涙で諦めましたよ。

観劇もここで観ます。***

Re: No title

v-221EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> こればっかりは判らんな

あはは~、EGUTIさんでも判らないことがあるのですね~。
昔からのアイドルですよ~。

No title

やりました~~~私今日55番目の訪問者だったんです。
今年もGO,GO~~~で頑張ってね~。
静岡の一般発売はいつかな?見てみます。

昨日見たときまだお顔ふっくらでしたが、コンサートが始まると痩せるものね~~。
一人で2時間全力投球ですからやっぱりプロですよ。

しかし素晴らしい会場ですね~~。
音響もいいでしょう?

No title

こればっかりは判らんな
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード