パンちゃん アジリティ-へGO~!

5月14日(水)
信州塩尻は、薄曇りの一日でしたが、最高気温が30度!

003_201405151527077ac.jpg

004_201405151527088df.jpg



蒸し暑い、お昼頃はアッチッチ~!
冷房入れてよ~と。 

アジリティーへGO~!
夕方から、パンちゃんのアジリティーに行ってきました。
半年振りですので、覚えているか心配でしたが、
パンちゃんは、しっかり覚えていて喜んで走りまわることができました。
走れないのは、私! 
パンちゃんの邪魔になるハンドラー
それでも私を頼ってくれるパンちゃんでした。

インストラクターさんと上手に走るパンちゃん
005_20140515152710cb9.jpg




パンちゃんは、しっかり覚えていました。 お利口さん!
私は、後半疲れて、脚が前に出ませんでした。

あ~~~、私が頑張らなければ! パンちゃんの走りを伸ばせてあげられないな~***

018_20140515173435a2e.jpg 020_20140515173437de5.jpg 025_20140515173519a9e.jpg

026_20140515173521134.jpg 027_20140515173521ac8.jpg 028_20140515173524eae.jpg


027_20140515173521ac8_201405151747098bc.jpg



追記

元気パワー

062_20140514133734d87.jpg

063_201405141337357d0.jpg

061_201405141337327d3.jpg


冷凍保存の野菜等を使って、冷蔵庫の中を空にしてます。
もうすぐ、新鮮な野菜が収穫できるようになります。
064_20140514133737806.jpg


お弁当
職場の仲間に、ご飯もワンプレートに盛り付けて、量を少なくするように提案されました。

065_20140514133739d70.jpg


夕飯

アジリティーから帰り、即パンちゃんのシャンプーを済ませ***

沢山作ると時間がかかるので、ヒレカツフライは、食べきりサイズで。

煮物は、朝作り***

後は、切っただけ!

015_201405151736033fd.jpg

011_20140515173558104.jpg
012_20140515173559cd5.jpg
013_201405151736004b3.jpg
014_20140515173602fb8.jpg
016_20140515173628b0f.jpg
017_2014051517363019e.jpg


昨夜からデザートでいただいています。
甘くて美味しい~! 種は捨てないでね~、お酒にします。
そして、種まきしよう!

055_201405141336510d2.jpg

001_20140515152704718_20140516010129d86.jpg   002_20140515152706c4d_20140516010131bf6.jpg

娘たちが、ありがとうございました。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: アジ再開 バンザイ

> v-351鍵コメ Yさん、こんばんは。
>
> いつもご訪問、見守っていただきありがとうございます。
>
>
> > こんばんは。
>
> こんばんは~
> 今夜は、市民劇場があり、1時過ぎに帰宅しました。
> お返事遅くなりすみません。
>
>
> > 楽しそうに走るパンちゃん、良いですね♬
> > 真田さんも様になっていますよ。
>
> ありがとうございます。
> パンちゃんはいいけど、私はドッテン、バッタン***
> 最後は、足が出なくておもちゃを投げていましたよ。
> Kさんと大笑いで、笑って誤魔化し作戦でした。(笑)
>
> パンちゃんは、動きが早くて、
> 私は、体も頭の回転も付いて行かず、困ったもんです。
> 焦らず、楽しみながらやりますよ。
>
> これからも一緒によろしくお願いします。
>
> あ、続きはメールに入れときま~す。
>
>
> > パンちゃんは真田家の娘になって本当に幸せ。
>
> 私達こそ、パンちゃんに幸せいただいています。
> ありがとうございました。

Re: No title

e-361鍵コメ Eさん、こんばんは。

> 帰ってきましたよ、仕事が溜まって大変

お疲れ様でした。
雨にならなくてよかったですね。
お土産、ありがとうございました。

お仕事、頑張ってください。


> 夜の宴会の時にお姉さんに有ったよ、*******

今日、会社で伺いましたよ~。
凄い大勢の団体旅行だったんですね~
私も行きたかった~と言ったら、10年後ですって***(笑い)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード