ありがとうございました。

5月10日(土)

信州塩尻は、五月晴れの快晴 
花冷えで寒い朝~ 日中は、家の中よりお外の方がポカポカ暖かかったです。

DSC03814.jpg


DSC03792.jpg

DSC03805.jpg

DSC03809.jpg


本日の生ジュース
パイナップル、バナナ、キウイフルーツ、グレープフルーツ、ミント

DSC03785.jpg DSC03786.jpg DSC03788.jpg


英ちゃんが飲みやすいように、長女が作ってくれたフルーツジュース

DSC03790.jpg

「美味しい~!」と言って飲む英ちゃん

DSC03791.jpg



おまけ パンちゃんにも!
DSC03789.jpg


おやつを食べてから、公園のお花見~

DSC03792.jpg  DSC03793.jpg

DSC03794.jpg  DSC03795.jpg

DSC03796.jpg DSC03797.jpg DSC03798.jpg

DSC03800.jpg

DSC03799.jpg DSC03801.jpg DSC03802.jpg

DSC03803.jpg DSC03804.jpg DSC03805.jpg

DSC03806.jpg DSC03807.jpg DSC03808.jpg

DSC03809.jpg DSC03810.jpg DSC03812.jpg

DSC03813.jpg DSC03814.jpg DSC03815.jpg

DSC03816.jpg DSC03817.jpg DSC03818.jpg


これは、食べえるセリ! それとも毒せり?

DSC03819.jpg

ハナミズキが主役になった公園

DSC03810.jpg






びっくり!

ありがとうございました。


可愛い~~~!
DSC03779_20140511083520269.jpg


今年も凄いサプライズ! 忘れていました!***

DSC03771_2014051108300948e.jpg DSC03772_2014051108301038c.jpg DSC03773_20140511083011a1e.jpg


新茶と羊羹!
しっとりといただきます。     ダイヤのタイガーくん 裏も可愛い~、ハートがいっぱい!

DSC03775_20140511083013367.jpg DSC03777_20140511083043dfb.jpg DSC03780_20140511083046123.jpg

いつもお世話になっている、ブロ友の ぽかぽかようきさん からプレゼントをいただきました。

アイディア、愛情いっぱいのお手紙、お心遣いに、嬉しくて感謝の涙が~~~

本当にあいがとうございました。



そして先日***
少し早いけど~と三女が母の日のプレゼントを持ってきてくれました。

M~ちゃん、いつも真っ先にプレゼントありがとうね。
びっくり! 雑誌を見ない私ですので、良かった~、見逃すところでした。
ラッキー!


なんと!***

DSC03728.jpg


DSC03731.jpg


三女の親友のあやちが、教えてくれたそうです。
「あやち、あなたは本当に気が付く娘ですね!ありがとう。
 育児楽しんでるね~、フェイスブック見てま~す。
 信州に里帰りの時は、必ず寄って行ってね! みんなで待っています。」

DSC03730_20140511083007f1e.jpg

DSC03732.jpg



そして***

DSC03784.jpg

DSC03783.jpg DSC03782.jpg


お昼前に、二女と英ちゃんが来て、母の日のプレゼントを持ってきてくれました。

時間にルーズな私に、必要な物だそうです。
そうだね~、いつも時計しないで、腹時計で動いていますから~(笑)

素敵な、時計です。 キーホルダーでバッグに付けておくといいそうです。

DSC03782.jpg


長女は? と聞くと、「母の日は明日だよ~!」




夜は、焼酎飲み比べ~
日本縦断の旅で九州の最南端で買ってきた「幻の焼酎」 乙女の玉手箱

DSC03830.jpg

DSC03829.jpg


続く

DSC03820.jpg DSC03821.jpg DSC03822.jpg

DSC03823.jpg DSC03825.jpg DSC03824.jpg


DSC03823.jpg


DSC03826.jpg DSC03828.jpg DSC03831.jpg



DSC03827_20140511215706d9b.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-233ぽかぽかようきさん、こんばんは。


> 真田園さんこんばんは♪
> ごめんね~~だいぶ前の記事にコメントします。

こんばんは~
コメありがとうございます。


> 喜んでくれてよかった~~~。郷ひろみの写真PCの画像が沢山ありすぎてどれがいいのか毎回悩むんですよ。
> でもね今回は真田さん好きだ~~~!!おれのところに来い!!とでもいってるかのイメージで選んでみました。

本当にありがとうございました。
びっくり! サプライスでした。
キラキラ輝くタイガー君、可愛く凛々しい~
裏はハートがいっぱい!



> それにしてもどんなポーズも絵になる大人の男ですね~~~。

昨年に引き続き、郷の便箋には嬉しい悲鳴でした。
いい画像を選んでくださり、感謝感激です。



> それとシルバータイガーですが、しっぽが「スワロフスキー」だと思います。
> ダイヤのようにキラキラ光るでしょ?
> 可愛がってあげてね~~~~(*^。^*)

ダイヤ以上にキラキラ輝いていますよ。
スワロフスキーの輝きv-352v-352
大事にします。

可愛がりま~す。

No title

真田園さんこんばんは♪
ごめんね~~だいぶ前の記事にコメントします。

喜んでくれてよかった~~~。郷ひろみの写真PCの画像が沢山ありすぎてどれがいいのか毎回悩むんですよ。
でもね今回は真田さん好きだ~~~!!おれのところに来い!!とでもいってるかのイメージで選んでみました。
それにしてもどんなポーズも絵になる大人の男ですね~~~。

それとシルバータイガーですが、しっぽが「スワロフスキー」だと思います。
ダイヤのようにキラキラ光るでしょ?
可愛がってあげてね~~~~(*^。^*)

Re: No title

v-290EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> 焼酎に飲み比べは良かったな(笑
> 全然知らない焼酎ですがかなり違いますか

九州最南端の幻の焼酎です。
お土産に買ってきた物で、息子を呼んで家飲みをしました。
芋焼酎で、紫芋と薩摩芋です。
もう1本はスーパーでも買うことが出来ますが、麦焼酎。

芋は、お湯割が美味しいですね。
これからの季節は、ロック、水割りで麦焼酎がいいですね~

No title

焼酎に飲み比べは良かったな(笑
全然知らない焼酎ですがかなり違いますか
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード