飛び石連休

4月27日(日)

信州塩尻は、快晴の夏日~
日中は、夏日となり暑い陽気***

059_2014042818272443b.jpg

今日は、奈良県よりO様が、筍を届けに朝ご訪問してくださいました。
なんと、夕方家を出てぶっとうしで運転され、5時間で塩尻に到着したそうです。

057_20140428182723634.jpg

055_20140428182720350.jpg


遠くから来ていただき本当にありがとうござました。
短い時間ですが、お話ができて良かったです。

森のきのこさん(O様)ご夫婦は、産直めぐりをして浅間温泉にお泊り
翌日は、新平湯温泉経由で夫婦旅を楽しまれご帰宅の予定だそうです。

素敵なご夫婦、朝は急がせてしまい本当に申し訳ありませんでしたが、
温泉巡り、お買い物をゆっくりと楽しまれたと思います。


私は、長野県聴導犬協会の躾教室へ、長女と行ってきました。
本日は最終日となり、駒ケ根市のこまくさ橋付近でのレッスンをしました。

お借りした You Tube より


060_2014042818272602c.jpg

063_201404281827519f7.jpg

大揺れする こまくさ橋もスイスイ渡れたパンちゃん!
101_20140428183400b79.jpg

修了証書もらえたね!
132_20140428183754056.jpg



お楽しみ!

151_201404281839454fa.jpg

160_20140428184020454.jpg

166_20140428184117617.jpg


帰りは寄り道

196_201404281847437f1.jpg

188_20140428184327670.jpg

193_20140428184546b1b.jpg
パンちゃん、生まれて初めての岩魚だったね!


帰りは***
3分咲きでまだ早かったですが、綺麗だったね!
満開は5月5日頃からの予報です。
207_2014042818484229d.jpg

家に着くまで爆睡のパンちゃんでした。
私も、もう眠くて眠くて、何十回も大あくびをしながら、家に到着。
日中の陽射しは強くて、陽に焼けてお疲れお疲れ~
長女もパンやんも、夕方まで爆睡!




私は、旦那様と温泉仲間と、久しぶりに温泉へGO~ 

今年も、露天風呂からライトアップされた夜桜が見れて良かった~ 


温泉帰りにテンホーで台湾ラーメン
美味しかったね~

226_20140428185039db0.jpg




最近、飲み過ぎ食べ過ぎ!
これでダイエットしなと! 慣れてくると楽しいですよ~

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード