お花見弁当! 

4月25日(金)

信州塩尻は、晴天の青空~
陽射しは、初夏の熱い昼下がり***

027_2014042516402310c.jpg

今日は、関連会社は研修旅行のため、
2泊3日の旅行に参加できない社員さんは、出勤となり、
傭車さんたち、グループ会社での営業でした。

会社敷地内の桜も、今秋が見ごろ!
前から、お花見しながら食べたいね!と皆さん同じことを思っていました。

前日、「明日は、12時20分ごろフライトの、飛行機を見ながら、
お見送りをするか!」と言うことで。 

お昼は、お花見をすることに、一致団結!

お弁当はスシローの一番高い寿司盛り合わせに変わり、
だから、私も今日はお弁当を作らない~

グループ会社のパートのSさんもお誘いして、いる人たちでお花見で~す。

031_201404251640462ee.jpg

12時15分前、家から持ってきたウドの梅酢浸けを作ってから、
隣の西源へGO~

お寿司だけだと、ものたりないかな~***
お惣菜と、フルーツを買ってきて、盛り付けるだけ!

男性社員さんにシートを敷いていただき会場準備。


031_201404251640462ee.jpg


お茶で乾杯~!   
私様に、ノンアルコールビールがありますよ~

030_20140425164027b6f.jpg


ご馳走様でした。

Tさんに奢っていただき、
残りは、1名800円で割り勘です。
トロ、牡丹エビ、蟹の豪華なお寿司!

美味しくいただきました。

029_201404251640256b0.jpg

032_20140425164048aa2.jpg

034_201404251640503e3.jpg

035_20140425164053067.jpg

037_20140425164115daf.jpg

038_20140425164116d1c.jpg

041_20140425164119715.jpg

関連会社の社員さんたちが乗った飛行機が、
信州まつもと空港から北海道に向かって飛び出しました。

みんなで手を振って、「いってらっしゃ~い!」

慌てて撮った写真は、空から眺めた会社の桜の木に変身~ (笑い)

040_2014042516411751c.jpg

初夏の陽射しの中、          
時々吹き抜けていく そよ風に舞う桜の花びら~  

青空の下の休憩時間、
綺麗、楽しい、美味しい、みんな仲良しの仲間たちでした。
 




本日の生ジュース

001_20140425163511102.jpg
002_201404251635125b0.jpg


夕飯

DSC02924.jpg DSC02927.jpg DSC02933.jpg

DSC02930.jpg

DSC02939.jpg DSC02938.jpg DSC02940.jpg





朝、昼、夜と、桜三昧~
出勤前に、桜たちに挨拶を!

003_2014042516351414b.jpg

005_201404251635166cf.jpg

004_2014042516351635a.jpg

006_20140425163533685.jpg

008_20140425163536912.jpg

009_20140425163537f6d.jpg

010_201404251635390ca.jpg

011_20140425163603681.jpg

012_20140425163605cf4.jpg

013_20140425163605aca.jpg

014_20140425163607a98.jpg

015_20140425163610c1a.jpg

016_20140425163646c32.jpg

017_201404251636465f3.jpg

018_20140425163647e3b.jpg

019_2014042516364959e.jpg

020_20140425163651cbe.jpg


021_20140425163715b81.jpg

022_20140425163716004.jpg

024_20140425163718f0c.jpg

023_2014042516371818d.jpg

025_20140425163720d27.jpg

026_20140425164019394.jpg


朝から、花に癒され元気パワ~!

平凡だけど、これが幸せなんだよね~~~
 


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-252ぽかぽかようきさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

> こんばんは(゚▽゚)/
> 見渡す限り桜さくら、サクラですね。
> 豪華絢爛ですよ。信州は、桜が、とても多くていいなあ(≧∇≦)
>
お蔭様で、家の周りや通勤で桜が見れて幸せです。
そろそろ桜の時期が過ぎていきますね。


> ウンウン幸せだよね。
> 仲の良い仕事仲間がいてご馳走が、あって 最高よね。
>
良い会社でしょ!
楽しかったです。


> 明日帰るけれどタブレットが、よくわからなくて大変な時間かかる。

タブレットでコメやUP、上手にできてますよ~
私は、今のところ見るだけですわ。


>
> もっとコメントしたいけれどまた帰ったら書きますね。
> 今日も綺麗な桜を、見せてくれて有難う(o⌒∇⌒o)

ありがとうございます。

No title

こんばんは(゚▽゚)/
見渡す限り桜さくら、サクラですね。
豪華絢爛ですよ。信州は、桜が、とても多くていいなあ(≧∇≦)

ウンウン幸せだよね。
仲の良い仕事仲間がいてご馳走が、あって 最高よね。

明日帰るけれどタブレットが、よくわからなくて大変な時間かかる。

もっとコメントしたいけれどまた帰ったら書きますね。
今日も綺麗な桜を、見せてくれて有難う(o⌒∇⌒o)
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード