焼きたてパン

3月29日(土)

信州塩尻は、春、春、春!

019_20140329125255db7.jpg


018_2014032912525355c.jpg


明日は、英ちゃんの保育園入園祝いと、
舜くんの満1歳のお誕生祝です。

お昼休みに、トイザラスへGO~!
英ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
DSC00436.jpg



春の訪れと一緒に花粉症と風邪

017_2014032912523710a.jpg  朝、昼、晩


015_20140329125236054.jpg  朝、  晩


昨日夕方、会社帰りに耳鼻科に寄って帰りました。
先日いただいたアレルギー性鼻炎のお薬で、鼻は良くなりましたが、
喉の痛みと、体の節々がなんとなく痛い***
少し微熱があるので、風邪のお薬を処方していただきました。

「ちょっと熱っぽくて、先日の夜38度位の熱が出たと思います。
 体温計が壊れていて正確ではありませんが***」 と私

「はい!お熱計って、インフルエンザの検査します。」 と先生

「インフルエンザじゃないと思いますが!そんなに熱高くないし***」 と私

「B型は、1回高熱が出て次の日はケロリとしている元気な人がいてね~」 と先生

「私、困ります! 絶対インフルじゃありませんから!
 本当にインフルだったら困るんですよ~! 
 今朝孫と会いましたし、お祝いもあるし!
 会社を有休で休まなくちゃいけなくなるし***」 と私

「オラに言われても、私も困るわね~」 と先生


「奥の部屋で横になって休んでいてください。」 と看護士さんに言われ、隔離された~



しばらく経って、

「マイナス、マイナス、インフル陰性!」 と先生


「あ~~~良かった~!」 の私でした。

相手が夫なら、

「ほれ見ろ! 違うに!」 と言うところでしたが、

インフルエンザで無くて、本当に良かったです。



夕飯
家にある物で

DSC00431.jpg

DSC00432_20140329230252c91.jpg

DSC00430.jpg


DSC00424_20140329230459eec.jpg


焼きたてパン

DSC00435.jpg

DSC00434.jpg


DSC00428.jpg  DSC00429.jpg

DSC00433.jpg

ご馳走様でした。

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-400 EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

お返事遅くなって済みません。

> インフル1週間出勤停止だもんね 私は今年は風邪もひかないですよ
> 酒やめたが良かったかな(笑
>
インフルエンザでなくて良かったです。
月末月初ですし、来月は4日間有休とらなけえばいけないのでね~

丈夫でいいですね!
酒止めた??? 
一週間に一度のアルコール消毒が効いているんですね~


> ↓ 真空ジュ-サ-なんて有るんですね 味が違うの?

美味しいです。
分離しませんし、色が変わりません。
真空ジューサー、私も始めて知りました。
長女が欲しいと言う事で買ったんですよー

No title

インフル1週間出勤停止だもんね 私は今年は風邪もひかないですよ
酒やめたが良かったかな(笑

↓ 真空ジュ-サ-なんて有るんですね 味が違うの?
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード