コンサートまで210日!

3月5日(水)

信州塩尻は、深夜の雨は明け方から雪に変わり***
雪景色の朝でした。

035_20140305173625d8a.jpg


032_20140305173622e24.jpg

034_20140305173624d99.jpg 037_20140305173626bca.jpg


パンちゃん、お散歩できないね~

042_2014030517365518c.jpg

043_20140305173656f24.jpg 039_20140305173654b2e.jpg
パンちゃんも風邪引かないようにヨーグルト食べようね!

044_2014030517365899c.jpg



お昼休みにゆづちゃんに会いに行って、来ました。
ぽかぽかようきさんからいただいた、美味しい苺をお裾分け。

045_20140305173659bdf.jpg
「パパが帰って来てから食べましょうね~、冷蔵庫にしまいましょうね!」と、
言い聞かせる三女。ゆづちゃん よだれが~~~***


静岡のばあば、ありがとう~!
058_201403051738276bd.jpg


お雛様達に「こんにちは」をするゆづちゃん。
046_2014030517373292c.jpg 047_20140305173734dcd.jpg

048_201403051737358e0.jpg


 「お雛様 可愛いね~、ゆづちゃん!」 
054_20140305173803ee5.jpg

049_20140305173737f0b.jpg

053_20140305173801f41.jpg 052_201403051737596e4.jpg

056_20140305173805a80.jpg


ゆづちゃんパパのお母様の、手作りのお雛様。

059_201403051738294cf.jpg

お花は、お家が明るくなるね~!
060_20140305173830865.jpg


夕飯
冷蔵庫の中身は品切れ~、餃子の残りのひき肉だけ。
後は冷凍保存のおつまみを解凍~
DSC09407.jpg

DSC09408.jpg DSC09409.jpg

DSC09410.jpg DSC09411.jpg 

DSC09415.jpg

DSC09410.jpg

DSC09413.jpg


 
夕飯後、我が家もお雛様を飾りました。
旦那様と一緒に、いっちゃんが現場監督していました。

DSC09417.jpg

DSC09418.jpg

DSC09422.jpg




そして、今日は日!
038_201403051736284d4.jpg


あと 210日 de GO~!
10月に、松本市民芸術館で郷ひろみコンサートが開催されます。
今年は、忘れないように今日ファンクラブ先行予約をしました。

それにしても、なが~い月日です。

10月2日(火) pm6:30 開演

この日だけは、pm3時以降は会社の仕事も家の仕事もOF、OF、OF-

ぶどう園の一番忙しいときだけど、郷コンサートにGO~します。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

v-238aiちゃん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

> 真田家のお雛様は立派ですね〜毎年いっちゃんが雛壇にいますね(笑)

ありがとうございます。
どこのお宅のお雛様も、みんな思い願いがこもっていて、素敵ですね。


> ゆづちゃんもお雛様かわいい〜(^^)
> ゆづちゃんはっちにそっくりだったけどいまはみーにも似てますね(๑′ᴗ‵๑)どことなく英ちゃんにも似てるような。。。面影探しは楽しいですね!成長過程でパパ似になったりママ似になったり不思議。かーくんはずーっとパパ似ですが(・・;)なぜだー!
>
最近、ちょっとふっくらしてきましたね。 
もっと、ほっぺがふっくらして赤く染まると、
み~の保育園のころの顔にそっくりだわ~
そして、私の小さい時に良く似ています。

あっちに似たり、こっちに似たり、小さいうちは変わりますね~

かーくんは、今のところパパになんですね~
3歳くらいになると、顔が変わってきますよ~
楽しみだね!

4月に里帰りするって、今日ひ~から聞きました。
お会いできるのを楽しみにしていま~す。


> GOさん松本に来るんですね〜
> あと7ヶ月、楽しみですね!

7か月は、遠いですよ~
毎日、カレンダーを見るようになりました。
とても楽しみです。

Re: No title

v-258EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

> ゆずちゃんもしっかりしてきましたね これからが大変だよ 動き回るからね

もう歩き出したら、好きなところへ行ってしまうので、目が離せません。
女の子は、オシャマで可愛いです。
娘が、英語の教師ですので、1歳から英語の歌を歌って踊っていますよ~
日本語、話せるようになるか心配ですよ***(笑い)

真田家のお雛様は立派ですね〜毎年いっちゃんが雛壇にいますね(笑)
ゆづちゃんもお雛様かわいい〜(^^)
ゆづちゃんはっちにそっくりだったけどいまはみーにも似てますね(๑′ᴗ‵๑)どことなく英ちゃんにも似てるような。。。面影探しは楽しいですね!成長過程でパパ似になったりママ似になったり不思議。かーくんはずーっとパパ似ですが(・・;)なぜだー!


GOさん松本に来るんですね〜
あと7ヶ月、楽しみですね!

No title

ゆずちゃんもしっかりしてきましたね これからが大変だよ 動き回るからね
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード