実家へGO~!

3月2日(日)

信州塩尻は、雪景色~ 
朝目が覚めると、深夜からの雪が5センチほど積もっていました。

DSC09294.jpg

2月の豪雪も、最近の暖かい陽気で大分融けましたが、
今日新雪が5センチくらい積もりました。
DSC09295.jpg



朝起きてカーテンを開けると

DSC09282.jpg

DSC09285.jpg

DSC09286.jpg DSC09283.jpg

DSC09281.jpg DSC09287.jpg

ツートンカラーになってしまったマイカー。洗車しないと!

雪の花
DSC09287.jpg



お庭は、グシャグシャしてるから、お部屋で遊ぼう! 

DSC09277.jpg

DSC09278.jpg
DSC09279.jpg
DSC09280.jpg


いっちゃん先生!
DSC09288.jpg

DSC09289.jpg  ストレッチする旦那様
DSC09290.jpg
DSC09291.jpg
DSC09292.jpg


朝食
昨日の、残り物と煮物のような油揚げのお味噌汁。

DSC09293.jpg



実家へGO~!
母の顔を見に、安曇野市豊科へ行ってきました。

昼食
実家で母と二人ごはん

DSC09296.jpg

骨董品の糠漬け
DSC09298.jpg

DSC09297.jpg

DSC09299.jpg

DSC09301.jpg

DSC09300.jpg

とっても美味しかった~!ご馳走様でした。



コーヒータイム
お土産に、シャルムのケーキと、手作りリョコレート。

DSC09302.jpg

DSC09303.jpg



夕方から、ながたの湯  へ行って来て、

帰りは、テンホウで台湾ラーメンを食してきました。

DSC09304.jpg

DSC09305.jpg

DSC09306.jpg

今日は、ラーメンみたいな長い一日でした。


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-233EGUTIYOUSUKEさん、こんばんは~

> おお 昨夜は台湾ラ-メンでしたか 昨日は2日会で失礼しました
>
2日会だと思っていました。
お疲れ様でした。
テンホウの台湾ラーメン、台湾料理店より美味しいですね!


> 北海道は空港集合で後は自由行動なんだよね 帰りは時間までに千歳空港に集合だって これから2人でコ-ズ頭絞るか

楽しみですね!
旅行は、行く前の計画も楽しいんですよね~
2泊3日ですか? 宿泊付でしょうか?

関連会社(F君)も、4月25日ごろから北海道旅行の案が出ているみたい!
ウフフ~、一緒になったりして?!

No title

おお 昨夜は台湾ラ-メンでしたか 昨日は2日会で失礼しました

北海道は空港集合で後は自由行動なんだよね 帰りは時間までに千歳空港に集合だって これから2人でコ-ズ頭絞るか
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード