コロッケ

1月25日(土)

信州塩尻は、今日は曇りの一日。
冷え込みはなかっですが、吹く風が強く気温の低く感じた一日でした。


今日は、週休の土曜日で会社はお休みでした。
ゆっくりの朝食、ブログご訪問、掃除洗濯***
お昼を済ませてから、パンちゃんのお散歩をしましたが、
替えが強くて、砂埃がパンちゃんの目に入りますので、
抱っこしてのお散歩をしました。

2.8㎏~3㎏の体重ですが、
長い間抱っこしていると、重くなってきて腕が疲れました。

DSC07933.jpg

ストレッチを上手にできるパンちゃん。
DSC07934.jpg



午後、ゆづちゃんが遊びに来てくれました。
何でも玩具になってしまうゆずちゃん。

DSC07939.jpg

DSC07936.jpg DSC07937.jpg DSC07938.jpg

DSC07935_20140125225819261.jpg DSC07932.jpg

イチゴが大好きなゆづちゃんは、真っ赤なほっぺに!
今度いちご狩りに行こうね~



アチッチ~!  コロッケ
久しぶりにコロッケを作りました。
三女の夕飯にお裾分け、ついでに二女にもお裾分け。

全部で25個できました。

DSC07944.jpg

DSC07940.jpg DSC07941.jpg DSC07942.jpg 

DSC07943.jpg


こちらは三女宅の夕飯
カレーは明日のお昼ようにして、プレゼントでもらったお刺身やコロッケたべてるよー!
刺身新鮮で美味しい~ありがとーおやすみ!とメールが届きました。

30日は、三女のお誕生日!
ちょっと早いですが***
前祝に大好物のウニ、お刺身と洋服をプレゼントしました。

13906438555350.jpg



UPしてなかった画像を発見! 
クリスマスにみんなから頂いたゆづちゃんのプレゼントを今頃UP!
ゆづちゃんのスカート姿、早くみたいな~!

13878965402150_2014012523194478a.jpg 13878965652750_20140125231947330.jpg 13878965782430_20140125231949698.jpg



ご訪問、コメントいただきありがとうございます。
26,27日と仕事で、能登へ行ってきます。

仕事ですって~?!
会社の行事、新年会を和倉温泉で!

福利厚生の豊かな職場ですね。
とても嬉しいです。

皆様も、素敵な日曜日をお過ごしください。

テーマ : 料理日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-341EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> 和倉温泉まで行って新年会とは しかも雪の中

一番の目的は、富山の7牡蠣料理でした。
日帰りは、ゆっくりできないため、泊りの新年会となりました。


> しかし今は何処に行くにも道が整備されてるからいいですよね

そうですね。
山越えは、雪がありましたが、能登半島は全く雪がなく、暖か***
帰ってきて、信州の寒さが身に染みました。

安全運転のドライバーさんに感謝です。

No title

和倉温泉まで行って新年会とは しかも雪の中
しかし今は何処に行くにも道が整備されてるからいいですよね
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード