ラッキー 当選!!

1月24日(金)

信州塩尻は、晴天
毎日朝は寒いですが、日中はいつもより暖かな一日でした。

005_201401241438474d3.jpg

006_20140124143849ca4.jpg



008_201401241438526ad.jpg


013_2014012414385700d.jpg



ワインと語る夕べ 

billboard_right.jpg


市内のワイナリーで熟成されたメルローやシャルドネなどの塩尻産ワインと
地元食材を使った創作フランス料理とのマリアージュをお楽しめるパーティーです。

今年も、県外、市内外から多数の応募で、両日とも定員を超え抽選となりました。

家に帰ったら、旦那様が「ほらほら、当たっちゃったよ!」と自慢げに。

「ヤッタ~! 今年も行ける~ ラッキー!!」 と私

2月7日(金)に行ってきま~す。


夕飯
手抜き早業ササミフライ
DSC07909.jpg DSC07910.jpg DSC07911.jpg

DSC07914.jpg


DSC07912.jpg DSC07916.jpg DSC07920.jpg
残ったころもを使って

DSC07920.jpg

DSC07921.jpg

DSC07922.jpg

DSC07923.jpg


お気に入りの調理器具

最近買ったテフロン加工の大フライパン
DSC07915.jpg

レンジでチン!の容器  パンちゃんのおやつ
DSC07913.jpg



旦那様を早く寝かせて夜中まで***

「うるさいなー、早く寝ろ~馬鹿メ!!!」 と、雷***

そんなの関係ね~、ヘッドホンつけて、直にヒロミの声が耳に入ってきます。

バラード
ヒロミ、こんな歌も歌っていたな~***
 















テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-521EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> 真田園さんは郷ひろみか 私はこの頃鳥見に嵌ってるよ

アハハ~、私は13歳の時から郷ひろみと一緒ですよ。
今では太ってしまい、嵌ったまま、一生抜けないでしょう。



> 事務所に早く来て愛と近所の山に小鳥を見に行くのが日課ですよ
>
毎日ブログで拝見しています。
よく撮れていますね。
EGUTIさんが、息をひそめながら、望遠レンズで撮影してる様子が感じられる画像です。


> いろいろ来てますよ、カシラダカ・マヒワ・エナガ。コゲラ・青ゲラ・ホウジロ・シジュウカラ・ツグミ等 なかなか写真に撮れないですが・・・

びっくり! 知らない鳥ばかりで。
ホウジロ・シジュウカラ・ツグミしか知りません。

先日郷原の変電所の電線に一列に並んでとまっていた鳥の写真を撮ったのですが、
逃げられて、電柱と電線だけの写真になってしまいましたよ***

難しいですね!

No title

真田園さんは郷ひろみか 私はこの頃鳥見に嵌ってるよ
事務所に早く来て愛と近所の山に小鳥を見に行くのが日課ですよ

いろいろ来てますよ、カシラダカ・マヒワ・エナガ。コゲラ・青ゲラ・ホウジロ・シジュウカラ・ツグミ等 なかなか写真に撮れないですが・・・
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード