寒い~ 毎日氷点下

1月7日(火)

信州塩尻は、今日も氷点下12度、今年一番の冷え込みでした。


DSC07384.jpg

DSC07385.jpg

DSC07386.jpg DSC07387.jpg DSC07389.jpg


澄んだ空気  朝から晴天

DSC07388.jpg


 
夕飯
とまとマー坊ー鍋
DSC07391.jpg

DSC07392.jpg

DSC07393.jpg DSC07394.jpg DSC07395.jpg


DSC07396.jpg DSC07397.jpg DSC07390.jpg


パンちゃん対だるまさん 




吠えなくなりました




DSC07365.jpg DSC07366.jpg DSC07367.jpg

DSC07373.jpg DSC07374.jpg


見物してる いっちゃん
DSC07377.jpg

DSC07378.jpg DSC07379.jpg DSC07380.jpg


DSC07381.jpg  DSC07382.jpg

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

e-276EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは~

お返事遅くなってすみません。

> ダルマも怖いもんな まあ無理ないでしょう

パンちゃんにとって、初めて芽の前でご対面のだるまでした。
初めは、すごく泣きましたが、餌で躾けたら全然泣かなくなりました。
今度は、節分の鬼のご対面~、また大泣きするのかな~?


> 愛だって知らない人が来ると足元から離れないから

愛ちゃん、可愛いですね~
パンちゃんは、隠れるどころか、二足歩行で近寄っていきますよ。

Re: No title

v-290こんばんは~

> こんばんは~
>
> パンちゃんウケル~ それを見ているいっちゃんもウケル~
>
パンちゃん、飼い主に似ておてんばで、大きな声なんですよ。
初めてのだるまさんに興味津々なんですが、怖かったんでしょう!
次は節分の鬼に、どう反応するかな~***

いっちゃんは、いつもマイペース!
主人に言わせれば、私似そっくり調子がいい~人間じゃなくて猫だと***


> マイナス12℃? 想像つきませんワ 冷たさ通り越していますね
>
信州の冬は寒いですから!
体の肉も霜降りのボンレスハムだと、夫が言います。


> でも真田家はいつもホット お二人の仲もホット
>
室温23度なければ寒いと言う私です。
暑いの嫌い!寒いの嫌い!の我がまま人間なんですよ~
二人の仲は、アチッチ~ あっちに行って近寄らないで~!ですよ(笑)


> アルコールにポワ~ンといい気分。
>
毎晩、家飲み! この時だけですよ仲いいのは。


> 大根のお漬物出来あがったのですね。

2種類漬けて、同時に出来上がりました。
美味しいです。

No title

ダルマも怖いもんな まあ無理ないでしょう
愛だって知らない人が来ると足元から離れないから

No title

こんばんは~

パンちゃんウケル~ それを見ているいっちゃんもウケル~


マイナス12℃? 想像つきませんワ 冷たさ通り越していますね


でも真田家はいつもホット お二人の仲もホット

アルコールにポワ~ンといい気分。

大根のお漬物出来あがったのですね。
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード