おめでとう~ 郷ひろみ 7月双子のパパに!

1月5日(日)

信州塩尻は、朝から良いお天気! 



エキゾチック~♪ジャパン♪><♪

朝寝坊の私は、初夢かな? と、8時半に起きて携帯メールを再度確認したら***

わ!   きゃ~~~  夢じゃないわ~

写真

いつもお世話になっている「森のきのこさん」からメールが届きました。
郷ひろみのファンクラブのお友達ではないですよ。
先日、柿の葉ずしを送って下さったO様です。

いつもいつも、応援、励ましありがとうございます。  


1月5日5時に発表の5続きの配信がありました。

郷!GO!7月双子誕生58歳パパ スポーツ報知

郷ひろみ、58歳で双子の父になる  サンケイスポーツ 1月5日5時に発表の5続きに笑える~

58歳・郷ひろみ 7月に双子のパパに  デイリースポーツ

58歳・郷ひろみ 双子のパパに!34歳夫人妊娠4カ月  スポニチアネックス


双子ちゃんが「男の子女の子」だったら楽しいね! 

新年早々芸能界のおめでた情報が飛び交ってますが、
郷ひろみさんが、双子のパパになるそうですね。

出産予定は7月だそうですが、おめでとうございます。
可愛がって可愛がって可愛がるでしょうね。


母子ともに健康で、勿論郷さんも、
双子ちゃんが、無事誕生することをお祈りいたします。




昨日の夕飯
大阪の土産に、Fさんから551の豚まんをいただきました。

DSC07326.jpg DSC07328.jpg

ご馳走様でした!
551の豚まんは、超美味しかったです。 ありがとうございました。
DSC07329.jpg

DSC07327.jpg


DSC07330.jpg

DSC07331.jpg

昨日、お正月だから花札をやろうとしたら、
長女は、お出かけするから出来ないと言う。

「掛け花札するよ!」と釣っても、

「賭け事はだめだよ!」と言って、お友達と夕飯に行ってしまいました。



「二人じゃ~花札できないね!」***


と言うことで、旦那様と五つ並べをやりました。

二勝一敗
勿論、私が2勝です!

黒石が私
DSC07332.jpg

白石が私
DSC07333.jpg

私をバカにしていた旦那様は、

「お前~、脳みそあっただね~!」 と。

私、 「あなた、脳みそ腐ってるんじゃねえ~ と。

ギャハハ~

勝ったからいいけど、負けてると勝つまで終わらない私です。

それが分かっている旦那様は、

「今日は、これでお終いね!」

「もう1回やろうよ!」と私

「お前 勝ったからいいだろう!今度やると朝までやっても勝てないぞ~」と夫

と言う旦那様は、私が勝とは思わなかったみたいです。



今年のお正月は、良く飲み、良く寝ました。
明日から本格的に仕事開始です。

午後は、ゆっくり温泉に行ってきます。



テーマ : 郷 ひろみ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22ぽかぽかようきさん、こんばんは。

> 郷ひろみおめでとうございます。
>
ありがとうございます。

> 数日前知ったけれどえっ?・・・・
> 双子?新春からびっくりでしたが、春から縁起がいいですよ。
>
ほんと!びっくりしました。
新春から嬉しいスタートでした。

> 郷ひろみが58歳で奥様が34歳かあ~~。
> 奥様が若く感じるけれどぎりぎりでしたね。頑張ってほしいですね。

高齢出産、それも初産で双子と言うことで、大変だと思うます。
母子ともに元気でと。祈っています。


> 今年のコンサートではその話題でデレデレですね~~。
>
今年のコンサ-トは、本当にノリノリ!
赤ちゃんの話題も出るでしょう~


> おめでたい話題は何より嬉しいですよ。
> 真田園さんお孫さん?が増えちゃうね。

はい、嬉しいです。
え~!孫になっちゃうの~???

Re: No title

v-22相子さま、こんばんは。

> 今晩は

こんばんは~v-290


> 囲碁をなさるのですね。素晴らしいです。
> 仲良く良いですね。

アハハ~、私たちって仲が良いほど喧嘩するんですよ~


> 私はとうとう覚えられなく、夫にもう駄目だと放りだされて仕舞いました。
> 囲碁とゴルフは駄目です。

私もですぅ~
私のできるのは、GO~5並べだけ!

囲碁は、見てれば分かると言われても、とうとうできませんでした。
そして、私もGO~ゴルフも駄目なんですよ。


> 郷ひろみのお話ビックリです。長女がフアンでした。

長女さんの反応は?
今、子育てでそれどころではないでしょうか***

以前から子供が欲しいと言っていた郷さんでした。
とても嬉しいです。
奥様は34歳で、初産で双子の出産です。
母子ともに健康で、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいです。

60歳からが、本当の 郷ひろみを見て頂けると、言っています。
スター永遠のアイドル郷ひろみだけでなく、私生活も、60からですね。
まだまだ、頑張って勢力的なステージが見られそうで、私の老後の楽しみも出来ました。

家族とファンの為に、益々頑張る郷ひろみだと思います。

No title

郷ひろみおめでとうございます。

数日前知ったけれどえっ?・・・・
双子?新春からびっくりでしたが、春から縁起がいいですよ。

郷ひろみが58歳で奥様が34歳かあ~~。
奥様が若く感じるけれどぎりぎりでしたね。頑張ってほしいですね。
今年のコンサートではその話題でデレデレですね~~。

おめでたい話題は何より嬉しいですよ。
真田園さんお孫さん?が増えちゃうね。

No title

今晩は
囲碁をなさるのですね。素晴らしいです。
仲良く良いですね。
私はとうとう覚えられなく、夫にもう駄目だと放りだされて仕舞いました。
囲碁とゴルフは駄目です。
郷ひろみのお話ビックリです。長女がフアンでした。

Re: No title

i-279プチ・クレソンさん

> こんにちは~
>
こんばんは~


> テレビを見ないわが家は郷さんの双子ニュース知りませんでした
>
> びっくり! 奥さん34歳 若い~ 阪神の真弓監督のお嬢さん?


私も、TVをあまり見ませんので、知りませんでした。
亜興は日曜でワイドショーはお休みですので、
明日の朝モーニングショーの話題ですね。
見なくては!

そうそうです。この前電話の時、度忘れして出てきませんでしたね~
24歳も年下ですよ!お若いですね!
でも、34歳で双子の初産ですから、大変な仕事ですよね~
郷さんの子供ですから、元気に生まれてくれると思います。



> 五つならべ真田園さんが勝ったのですね 微笑ましいですワ。
>
久しぶりにやりました。
夫は、碁をやりますので、先手を読むのが得意なんですよ!
それでいて、私に負けてるからね~、
脳みそ腐ってんじゃね~って言いたくなりますよ***笑い


> ご実家でお正月 皆さんお集まりになって賑やかで楽しかったでしょうね。
>
我が家も、実家も、孫中心で賑やかでした。
交代でお料理いただきましたよ***


> お料理もすごい PCから出てきそうな・・・笑
>
> お母さまの笑顔と 英ちゃんの笑顔 癒されました~。
>
ありがとうございます。


> 明日からお仕事ですね 腰に気を付けてくださいね。
>
> GO GO GO~。

はい!、気を付けてお仕事に行ってきま~す。

プチ・クレソンさんも、お体冷やさないように、
お疲れを溜めませんように、気を付けてくださいね。

GO GO GO~は、元気出ますわ!!
ありがとうございました。

Re: No title

v-221EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> 何 58で子供 そんな事言えば前妻の時の子供と兄弟って事
> 分からんな 芸能界って政治の世界よりも不思議な世界だな

自然妊娠で二卵性双生児だそうです。
10年くらい前々から、子孫を残したいようなこと言っていましたよ。
還暦手前で双子のパパに!
凄いことです。

それなりの自信があるのですよ!
「子供たちが21歳の時に僕は80歳、31歳の時には90歳です。今まで以上に走り続けます!」
とコメントしていましたが、すごいですよね。

守るべき家族のため、そしてファンのため、郷ひろみは男として輝き続けますよ。


> 20の時に78か フ-ン

何~?、ため息***
EGUTIさんも、第3の人生頑張ったら?
まだ50歳だもんね~

No title

こんにちは~

テレビを見ないわが家は郷さんの双子ニュース知りませんでした

びっくり! 奥さん34歳 若い~ 阪神の真弓監督のお嬢さん?






五つならべ真田園さんが勝ったのですね 微笑ましいですワ。




ご実家でお正月 皆さんお集まりになって賑やかで楽しかったでしょうね。

お料理もすごい PCから出てきそうな・・・笑

お母さまの笑顔と 英ちゃんの笑顔 癒されました~。




明日からお仕事ですね 腰に気を付けてくださいね。

GO GO GO~。

No title

何 58で子供 そんな事言えば前妻の時の子供と兄弟って事
分からんな 芸能界って政治の世界よりも不思議な世界だな
20の時に78か フ-ン

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード