お疲れ様でした。

12月28日(土)

信州塩尻は、晴れていますが北風の吹く寒い一日でした。


あれ~?
会社へ行こうとしたら、パンちゃんがリードにつながれて、部屋にいました。

疲れてギリギリまで寝ていた私は、会社へGO~。

DSC06996.jpg


今日は、勤務している会社の仕事納めでした。
この一週間は、気力で頑張りました。

長女も仕事納めで少し帰りが遅いため、
お寿司や山賊揚げを買って帰り、夕飯にしました。

たまには、お惣菜もいいよね~!
仕事が終わった瞬間、もうぐったりの私。

何しろ、夏ごろから毎日忙しい勤務が続き、
年末ぎりぎりまで続き、皆さんお疲れ様でした。

DSC06997.jpg

おご馳走
旦那様手作りの燻製、今夜はチーズと鹿肉がありました。
美味しかった~
DSC06998.jpg

DSC06999.jpg

明日から、1月3日まで年末年始休暇となり、専業主婦となります。
一揆に疲れが出て、何もしたくな~い!って感じですが、***

それがそれが***
晩酌すると元気になってしまう~

この歳になっても、おやじギャルをしている自分は、成長してないな~

成長しているのは、体重だけでしょうか?!


会社のお昼ご飯に、

「一週間会えないのは、寂しいけど***
   休み明けの真田さん見るの楽しみだわ!ギャハハハ~~~」と皆に言われ、

「浮腫みを取って、スリムになって表れるからね~、驚くなよ爺爺~たちめ!」と私

「それ、浮腫みじゃなくて脂肉だとおもうけど!」とオジサン達

「今日のおかずは、パサパサしていて、今一だな~」とMおじさん

「そうでしょ!そうでしょ! 脂がないとうまくないんだよ!
  脂は、ないよりあったほうがいいんだよ!」と私

「やっぱ~、浮腫みじゃね~ね。脂って言ってるわ!
  休み明け、まん丸い顔になってくるの楽しみにしているからね~」と。

今年最後の楽しいお昼は、過ぎていきました。



テーマ : がんばるあなたを応援します!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238鍵コメさん、こんばんは。

> お疲れ様でした
>
ありがとうございます。


> 無理しないでくださいね・・・って言っても動いてしまうでしょうね 笑
>
はい、特に年末はやることいっぱいですから、動きたくなくても
動いてしまいますね~


> 会社のお仕事から解放されても 主婦は忙しいですから。
>
私は、手抜き主婦ですので、年末は余計忙しいんですねえ~
普段からこまめにやっていればいいのにね~


> 晩酌すると元気がでる・・・いいですね~笑
>
アル中、キッチンドリンカーと皮肉を言われてます。


> いただいた白ワインを飲みました 香りは葡萄そのもの
>
> とってもフルーティーで甘口なので私にぴったり
>
> とても飲みやすく11度でビールよりアルコールが強いのに
>
> 口当たりがさわやかで 飲みやすいです おいしいですね。
>
> ありがとうございます。
>
気に入っていただけて良かったです。


> 私は年末年始 大忙しです。今日も目が回るほど忙しく
>
> 老体にムチ うってネ 笑
>
お疲れ様です。
顔は笑顔、心で泣いて! ですね~
そちらこそ無理しないで下さいね。

お疲れのところ、コメありがとうございました。


> ***色々とありがとうございました。
>
> 来年もよろしくお願い致します。
>
> よいお年をお迎えくださいませv-411

こちらこそ、今年はお会いできてラッキーな、2年でした!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

カウントダウンが近づいてきましたね。

どうぞ良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード