パンちゃん誕生日おめでとう!

12月11日(水)

信州塩尻は、寒くて霧の濃い朝。

今日はパンちゃんの1歳のお誕生日!
朝、綺麗にシャンプーをしてあげました。

体重は、2800グラムになりました。

005_20131211130710fce.jpg

006_201312111307350fc.jpg

007_20131211130737881.jpg


013_20131212130913b5f.jpg

014_20131212130916de0.jpg

015_201312121309209ed.jpg 016_201312121310391e5.jpg 017_201312121310425df.jpg

019_2013121213104918f.jpg

イチゴはいらないよ~***

018_20131212131045c79.jpg 020_201312121310521f6.jpg


021_20131212131210752.jpg


005_2013121213065297c.jpg

007_201312121307297c1.jpg



006_20131212130725ee6.jpg 008_20131212130732eb1.jpg 009_20131212130735d3c.jpg

010_20131212130739e4d.jpg 011_201312121309075e3.jpg 012_201312121309110ed.jpg


夕飯

004_20131212130649270.jpg

002_20131212130641804.jpg

003_20131212130645548.jpg001_20131212130638165.jpg 022_201312121312134a4.jpg

024_20131212131219c77.jpg

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238青りんごさん、こんばんは~

> 可愛いパンちゃん、1歳おめでと~~う☆
>
どうもありがとうございます。


> ケージの中でご馳走待て!の表情が
> ワンコらしくてたまらないo(^0^)o
>
この日の晩御飯は、レバー、砂きもの乾煎りとササミのボイル、
蒸かしぽてと&人参でした。
普段はドッグフードですので、パンちゃんも特別な日って気づいてくれたかしら?***
しかし、本当のお肉の時は、同じマテでも目つきが超キラキラです(笑)


> パンちゃんの成長、こちらからも見守っています。

心温まるお祝いメッセージ、どうもありがとう!



> 画像&動画を楽しみにしています^^

そうだ! 動画あること忘れていました。
今、来年までパンちゃんのアジリティーをお休みしていたので。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。v-290

No title

可愛いパンちゃん、1歳おめでと~~う☆

ケージの中でご馳走待て!の表情が
ワンコらしくてたまらないo(^0^)o

パンちゃんの成長、こちらからも見守っています。
画像&動画を楽しみにしています^^
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード