忘年会

12月7日(土)

信州塩尻は、暖かい朝(あまり寒くない)、霞がかった感じの朝~
日中は今日も暖かで、おひさまがこんにちは~

今日は、首から肩が痛い~!
ぎっくり腰のため、何日も60キロ近い体重を腕で支えて来ました。
腰の痛みが消えてきたら、今度は腕の筋肉痛と肩こり発生~


本日は、会社の忘年会が夜からありました。
会社を休んで休養したかったのですが、忘年会ですので、
頑張って出勤しました。

なんか~、会社を休んで忘年会だけ行くのは、図々しい私でも、ちょっとできないわ~




ぎっくり腰も少しづつ良くなって来ましたが、パンちゃんのお散歩は、まだ出来ません。
昼間は、旦那様にお散歩してもらい、夜は毎晩抱っこしてもらっています。
017_20131206124240af5.jpg

016_2013120612423717a.jpg 015_20131206124235bbf.jpg 014_201312061242319d1.jpg

007_20131206124125200.jpg

008_201312061241280bc.jpg





昨夜の夕飯は、またまた鍋料理!

003_201312071406513fb.jpg

002_20131207140647794.jpg

004_2013120714065500f.jpg

006_20131207140659142.jpg

008_20131207140702bb6.jpg


パンちゃん、お散歩と抱っこ あと3日くらい待ってね~!

011_20131207140736ae9.jpg

009_20131207140729668.jpg 010_20131207140732177.jpg 012_20131207140739ee0.jpg




会社の忘年会がありました。

DSC06596_20131208230557a17.jpg  いつもお世話になっている社長ご夫婦と愉快な仲間たち

とても楽しい忘年会でした。



宴会場  松本市の「割烹秋山」にて。


DSC06583.jpg


DSC06584.jpg DSC06586.jpg DSC06587.jpg

DSC06585.jpg

海老が生きている!

DSC06591.jpg

DSC06592.jpg

DSC06593.jpg

体を冷やさないように、日本酒をいただきました。

DSC06588.jpg

鰭酒

DSC06589.jpg


芋焼酎
DSC06594.jpg


あんこう鍋
DSC06595.jpg


おじや
DSC06597.jpg

DSC06599.jpg


心のこもった懐石料理の逸品逸品
ご馳走様でした。



私は、一次会のみで送っていただき帰宅しました。
ありがとうございました。


家に着くと***

DSC06600.jpg DSC06601.jpg DSC06602.jpg

いっちゃんとパンちゃんが、私の帰りを待っていてくれました。
抱っこ抱っこのパンちゃんを、腰の痛いのと首の痛いのを忘れて抱っこしてやったら、
いっちゃんが、やきもちを焼いてパンちゃんを威嚇していますが***
パンちゃんには、全然効き目がありません。

DSC06603.jpg

DSC06604.jpg


5合くらいお酒をいただいて、くび、腰の痛みを忘れた酔っ払いでしたが、
家について、反省~、ちょっと飲みすぎちゃったかな~?!

いっちゃんもパンちゃんも、アルコールの匂いをかんで避難!(笑)


テーマ : 日本料理・寿し・割烹料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-360EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> 相野田医院の前の秋山かな そこだとしたら美味しかったでしょう
> お店も綺麗だしね

よくわかりませんが、ブエナビスタの近くでした。
お店、きれいでした。
お料理、懐石料理風、あんこう鍋セットでした。
特に前菜が美味しかったです。


> もう今週から忘年会ピ-クになりますよ、そうはいっても昔ほどは盛んじゃないんだよ Xmasなんて町中悲惨だよ みんな家庭Xmas

毎週ですね!
昨日温泉の帰りに、温泉仲間忘年会をやりたいね~って話してました。


> 若いカップルだけだよ

Xmas、嬉しいのは子供たちだよね~
昨日、開店前にトイザラスにGO~しましたが、すごい賑わいでした。
そして若いカップル!

そんな時代もあったんですがね~***

No title

相野田医院の前の秋山かな そこだとしたら美味しかったでしょう
お店も綺麗だしね
もう今週から忘年会ピ-クになりますよ、そうはいっても昔ほどは盛んじゃないんだよ Xmasなんて町中悲惨だよ みんな家庭Xmas
若いカップルだけだよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード