寒い朝

12月5日(木)

信州塩尻は、朝から晴天
氷点下5℃の冷え込みでしたが、日中はとても暖かな一日でした。

007_20131205161436ec5.jpg

012_20131205161835f11.jpg

015_2013120516153925d.jpg

016_20131205161542814.jpg

017_2013120516154619e.jpg

018_201312051616127db.jpg

019_20131205161614f48.jpg

テ-ブルがキラキラ輝いているのですが、写真だと上手く撮れなかった~
022_20131205161619600.jpg

013_20131205161531d8e.jpg

010_20131205161446f53.jpg

009_201312051614433b1.jpg

008_20131205161440226.jpg

パンちゃん、凍っていてお散歩できないね~
006_20131205160441058.jpg

011_2013120516145022b.jpg

014_20131205161535278.jpg

023_20131205161623f78.jpg

玄関の中では、金の生る木が花を咲かせています。
宝くじ当たらないかな~!
買わないから当たりませんね***
005_2013120516043816d.jpg


よろしく哀愁-郷ひろみ

テーマ : 信州 塩尻
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-278EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> 今日は朝暖かかったですね

今日も、暖かいですね。
冬も、このくらいで済めば楽なのですがね~***

> パン君よくケ-ジの中にいますね、愛は事務所の中にいてもケ-ジの中には眠くならないと入りませんよ、眠くなるとケ-ジの中より事務所の金庫の前の毛布にくるまって寝ている方が多いかな

我が家は、猫いっちゃんもいますので、決まった時間しかケージから出せないんです。
階段下3畳ほどがパンちゃんの部屋に生っていますが、
薪ストーブの横、リビングの一番近いところにいつも寝ています。
部屋の中のケージには滅多に行きません。
ケージは車に乗るときにはすぐにはいりますが***

愛ちゃんは、幸せですね!
金庫の前ですか!
それはそれは、警備犬ですね~


> まあ通路を歩いてみんながサボらんように監視犬やってますよ、時たま
> 抱っこしてくれって傍に行って邪魔だとか言われてますが

愛ちゃん、副社長?! 専務みたいね~(笑)
犬の都合で抱っこはだめよ~
人間の都合で抱っこですよね!

No title

今日は朝暖かかったですね
パン君よくケ-ジの中にいますね、愛は事務所の中にいてもケ-ジの中には眠くならないと入りませんよ、眠くなるとケ-ジの中より事務所の金庫の前の毛布にくるまって寝ている方が多いかな
まあ通路を歩いてみんながサボらんように監視犬やってますよ、時たま
抱っこしてくれって傍に行って邪魔だとか言われてますが
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード