音楽

11月30日(土)

信州塩尻は、とても良いお天気でしたが、
今朝の冷え込みは、今シ-ズン最高でした。


車の窓は全面ガリガリ!

そんな中、
冷凍保存かと思うように咲いている薔薇にびっくりしました。


007_20131130135416e71.jpg


家の中では、***

001_2013113013540401b.jpg

002_20131130135407d8d.jpg



006_20131130135414e77.jpg

004_20131130135410e97.jpg



今日、出勤途中にラジオで聞いた曲
以前にもUP.しましたが、***

木枯らしに抱かれて  

ユーチュ-ブで見ていたら、次から次と***


今夜は、嗜好を変えて、

村下孝蔵  

村下孝蔵メドレー  

冬に聴きたい村下孝蔵   

村下孝蔵 この国に生まれてよかった ~富士山・・・駿河湾  


哀愁哀愁~




懐かしい映像

キャンディーズ  


夜ヒット映像 山口百恵、石野真子、ピンクレディー*  


山口百恵メドレー
  


元気の出る曲

ぎっくり腰でなかったら、一緒に踊れるのに~***
見てると元気が出てきます。
少年隊 「仮面舞踏会」   

会社にも、元気な若い息子さんたちが来ますが、
これから、会社や家庭、社会を担っていく若人たち!

少年隊も、特にアルフィー、今ではりっぱなおじさんの年齢になりましたが、
郷ひろみもそうですが、おじさんたちも頑張っていますね!

THE ALFEE One Night Summer Dream 2012  

生きよう  

The Alfee -至上の愛  



関連会社で、冬用タイヤにタイヤ交換をしていただきました。
ありがとうございました。

「来年消費税上がる前に、新車買いましょ!」

「タイヤ買ったばっかりだし、エンジン調子いいし!」私

「セリカ、最近見なくなったよ!」

「乗ってる人が骨董品だからね!」私

「ギャハハ~、自分で言ってる、雪降るわ!、ぐわい悪い~?」

「ぎっくり腰さ~!」私

「よく、会社でてきたじゃん!」

「家にいると、じ~じがいてゆっくりできないもん!」私

「タイヤ、洗ってしまっとくで、大事にしましょ!」

「うん、できるところまで洗うわ!」私

「人が変わった~、赤い雪がふるわ!」



勤務会社では、

「動かなんで、そこで静かに仕事してるだけでいいで!」

「迷惑掛けてすみません」私

「コーヒーお持ちしました」

「ありがとう!」私

「これは、どっちの電話番号かや?」と社長が書類を持って来てくださる。


「相当、ぐわい悪いぞ~、元気ね~わ***」とお客様も心配してくださり、


みなさんにご迷惑をおかけし、すいません。
そして、親切にしていただき、ありがとうございました。



夕飯

今日は、月末で出勤日。
長女はお出かけで
夕飯は外食のため、二女が買い物をしてきてくれました。

旦那様は、ご飯なんごう炊いとく?とメール。

5~GO~お願いと言いたいところだけど、1GO~炊いといて!と***

ごちそうさまでした。
昨日、義姉さんの手作りの柚餅子をいただきました。

DSC06416.jpg

DSC06419.jpg


旦那様が作った、鹿肉のにんにく味噌漬け

DSC06418.jpg

DSC06417.jpg

DSC06420.jpg

DSC06421.jpg


これは、旨い!
鰯の天ぷら 旦那様の同級生が持ってきてくださいました。

DSC06422.jpg


DSC06423.jpg

DSC06425.jpg


ケーキ屋さんからいただいた、ロールケ-キの端っこ。
美味しい~、一人でぜんぶ食べちゃった~!

DSC06426.jpg


今夜は、焼くだけの夕ご飯でした。


テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード