今夜も!

11月27日(水)

信州塩尻は、晴れ時々雲り~
時々強い風が通り越していきました。


ただいま~パンちゃん!

DSC06393.jpg

今夜は、長女はお料理教室!

残業をして7時半過ぎに帰宅。
15分ちょっとで用意した今夜の夕ご飯

DSC06387_20131127233907687.jpg



DSC06388.jpg


今夜もボジョレー!  

DSC06384_2013112723502510f.jpg



DSC06385.jpg

DSC06378.jpg

DSC06379.jpg


DSC06380.jpg

DSC06382.jpg

DSC06386.jpg



長女は、お料理教室で何のお料理を習ってきたのかな~?

復習して作ってくれないかな~?!***



テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

お返事遅くなってすみません。

> ご苦労さんです
> 今年ももう残り少ないですよ 頑張ってゆきましょう

ありがとうございます。

今日から12月!
忙しい師走、走っていきます! 

しかし、私は、何ともスローライフしてますよ~
ぎっくり腰が再発!
しっかり休養しなくてはです。

EGUTIさんも、気を付けてくださいね。

Re: No title

v-22プチ・クレソンさん、こんにちは。

> こんにちは~
>
お返事遅くなってすみません。



> ちょっと~ sanadaenさんて手が何本あるのかしら? 残業して7時半
>
> に帰って15分でこんなにいっぱいのお料理 いったい全体???
>
アハハ~、しっかりお献立を見てください。
超簡単の、焼くだけです***

>
> 30代~40代の頃は私も自分が凄いな~んて 誰も褒めてくれません
>
> でしたが 今この年になってからは 行動がおそくなりましたワ
>
働いていると、時間が限られてしまいますから、
集中してできますよね~

私も、もっとのんびりやってみたいです。



> ほんと すっごいパワー 脱帽ですワ あっぱれ~。
>
パワ~なんてもんじゃないです。
やらなければいけないので、やっています。

でも、今はぎっくり腰で、身動き取れません。
静かにしてろ~といわれてるようです。v-290



> 見習わなきゃ~って思うだけで 無理だすな~~ 笑
>
絶対に、見習わないでくださいよ~!
ご主人が、びっくりなさいますよ***  

No title

ご苦労さんです
今年ももう残り少ないですよ 頑張ってゆきましょう

No title

こんにちは~

ちょっと~ sanadaenさんて手が何本あるのかしら? 残業して7時半

に帰って15分でこんなにいっぱいのお料理 いったい全体???


30代~40代の頃は私も自分が凄いな~んて 誰も褒めてくれません

でしたが 今この年になってからは 行動がおそくなりましたワ


ほんと すっごいパワー 脱帽ですワ あっぱれ~。


見習わなきゃ~って思うだけで 無理だすな~~ 笑
 
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード