fc2ブログ

看板犬パンちゃんアジリティー 9回目

10月20日(日)

信州塩尻は、曇り空の朝から雨降りの一日でした。

034_20131021134409b2a.jpg

早朝より凄い雨が降っていました。
可哀想に***
日、月と二女家族は、ディズニ-ランドへ行っています。
大雨の中5時前に出発してと思いますが、生憎のお天気!

どうか小降りに、月曜日は晴れますように!***と願う一日でした。
英ちゃん、ミッキ-と握手できたかな~?
029_2013102114012782f.jpg


明日は晴れますように!  




朝から農園、売店の片付をし、午後はヤマダ電機にパソコンを買いに行って来ました。
夕方からいつもの温泉に行き、帰りは家の近くの弁慶で生ビ-ルと定食をいただき、
今週は、ゆっくりとした一週間でした。
035_20131021135200597.jpg

028_20131021135012e00.jpg

033_2013102113440504d.jpg

032_20131021134326e2c.jpg

031_2013102113432262b.jpg

030_201310211343145bc.jpg

036_20131021134415019.jpg

037_20131021134418bf5.jpg





10月19日(土) <9回目>
昨日の夕方、会社から帰ってから、 
パンちゃんのアジリティーへGO~! 
10月19日 001

<先週の復習>
スラロ-ム
ハ-ドル
トンネル
タッチ

通しで練習 ハ-ドル、ハ-ドル、トンネル、ハ-ドル、ハ-ドル!


「あ~ おしかった~! 間に合ってたのに!」  とインストラクターさん
パンちゃんアジリティー
   動画

   訓練、訓練、訓練 どちらかと言うと私の訓練!

「はい! できるまでもう一回ね~!」 とインストラクターサン

「え_ もう~息切れちゃって~ ハアハア~」 と私


「ヤー、ナイス!凄~い!オッケ~~~」 とインストラクターさん
パンちゃんアジリティー   動画

早朝38度近くの熱がありましたが、親知らずの炎症の治療、お薬をいただき、
回復しましたので、パンちゃんの訓練ができた~

パンちゃんは、覚えが良く動きも早く、凄いそうです。

後は、指示者次第~***みたいです。

がんばろう~

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-34EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> 馬糞茸らしきものが出てるじゃないですか
> ササクレヒトヨダケって言うらしいですが自信が無いな

雨が降るようになったら、茸が出ていてビックリしました。
山は、松茸もまた出始めでしょうか?!
もう寒いから出ないでしょうね~

ササクレヒトヨダケって、愉快な名前の茸ですね。
マグソ岳も笑えるな~***

No title

馬糞茸らしきものが出てるじゃないですか
ササクレヒトヨダケって言うらしいですが自信が無いな
プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード