プレゼント ありがとう!

5月4日(木) みどりの日

信州塩尻は、今日も最高のお天気! 

IMG_2673.jpg


チューリップも満開

IMG_2674.jpg



IMG_2662.jpg


今日は、何所へも行かず、のんびりとした一日。

IMG_2661.jpg

IMG_2663.jpg

2階の階段踊り場の窓から見える公園の桜
普段は、忙しがって目に入りませんでしたが、のんびりと過ごすと、見えなかったものも見えてくる。
まるで、絵画の様だった***

IMG_2664.jpg


今日は、家じゅうの布団を干す予定でしたが***

IMG_2660.jpg

お天気が良いので、朝からウッドデッキの防腐剤塗り。

IMG_2655.jpg

蒸発する匂いがきついので、洗濯物も庭に干せませんでした。

IMG_2654.jpg



IMG_2657.jpg


IMG_2658.jpg


IMG_2659.jpg



ありがとうございました。

4月末、海外出張からも帰国した春君パパのお土産。
長女夫婦、英語で会話すれば、春君も英語覚えるだろうにな~
暫くいなくて娘も寂しかったかな?
春君の育児で、そんな余裕ないか?!***
無事帰ってきて良かったね!
連休中は、ずうっと一緒だからいいね!

「仕事で行ったのに、お土産良いのに!ありがとう~」 私

「はい、日本のものです!帰りの乗り合いタクシーで行ったお店で***」
「みんなで食べてください」 と息子

「そうだね! 日本の物が一番美味しいし、小さい子供にも安全だね!」 私

ご馳走様でした。

IMG_2656.jpg



お誕生日プレゼント ありがとう!

遠隔ワイヤレススピーカーを三女夫婦から頂きました。

キッチンから、TVの音が良く聞こえないので、ボリュームを大きくすると、旦那様がうるさいと!***
不自由していた私でしたが、お調理しながらTVを楽しめます!

パソコンやスマホの電源もワイヤレススピーカーで聴くことができる優れもの。

IMG_2696.jpg

昨日、BBQの帰りに、TVにセットして行ってくれました。
使い方も教えていただきありがとう!

調子いいです!

IMG_2694.jpg IMG_2695.jpg



二女家族から、洋服をいただきました。

毎年、この時期になると、着る服がない!と言っている私。
もうすぐ旅行もあるし、助かります。
どうもありがとう!

IMG_2693.jpg


長女、明後日買い物に行くから!***と。

お誕生日のケーキを作ってくれたり、姉妹で相談して夕食の計らいをしてくれたりと***
どうもありがとう!

みんな、想いやりのある子に育ってくれて嬉しいです。
どうもありがとう~!



朝食

IMG_2669.jpg

IMG_2668.jpg IMG_2667.jpg

IMG_2665.jpg




夕飯は餃子がいいな! と旦那様

「食べたかったら手伝って!」 と私

IMG_2670.jpg

IMG_2680.jpg



IMG_2681.jpg IMG_2682.jpg

「まだ風呂に入ってねーで、手がペンキ臭いで手袋はめて作るわ!」 夫

春君が一番風呂だからね!
最近、ベビーバスを卒業した春君

「手袋してると、やりずらいな~***」 夫

「業者は、みんな手袋着用でつくってるのかや~?」 私

IMG_2683.jpg



IMG_2684.jpg

IMG_2687.jpg

IMG_2691.jpg

IMG_2685.jpg

IMG_2686.jpg

IMG_2690.jpg

IMG_2689.jpg

IMG_2692.jpg




夕焼け

IMG_2679.jpg


IMG_2675.jpg


IMG_2677.jpg


IMG_2678.jpg




プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード