お花見

4月21日(金)

今日は、曇の一日。

IMG_2201.jpg

緑のジュータンが美しい~

IMG_2204.jpg


お疲れ様です。

今日も、残りのビニール張をする旦那様。

細いパイプの上を綱渡りみたいな*** 落ちないように気を付けて!

IMG_2202.jpg IMG_2203.jpg




お花見日和

あたり一面、桜色!
先日の暴風雨に耐えて、今も綺麗に咲き誇る桜たち。

つい足を止めてお花見!




お昼休みに、食材の買い物と、三女宅へお届け物を届けた帰り道。
近くの公園の桜がとても美しくて、車を停めて見上げてしまいました。




今日は、勤務会社のお花見!

プレミアムフライデー!

仕事は5時で切り上げ、即帰宅してお迎えの社員さんを待つ。

満開の桜の中、花も団子もの焼肉買へGO~!

IMG_2206.jpg IMG_2205.jpg


乾杯~!

0888.jpg


ウーロン茶の大ジョッキー & 生ビールの中ジョッキー 

お酒を飲まないFさんSさんは、今回大ジョッキーでウーロン茶をオーダー。
そのデカさに、みんなびっくり!

私は、生ビール大にしようか中にしようか迷いましたが、中でおかわりすることに!

こうやって比べると、大は大だわ! でも昔はもう少し大きかったね***

こんなので、生ビールグイグイ飲んでいる自分が信じられませ~ん*** (笑)

IMG_2208.jpg


IMG_2209.jpg

今日は、ジンギスカンを沢山食べよう~!
カルビ、ミノ、ホルモン、レバーもいただきましたが***

今日は、都合が付かず参加できない社員さんがいたため、少人数でしたが、
社員旅行の話等、ワイワイ賑やか~***

社長が、「小まめにFB、ブログをアップして感心だな~」 と***
いつも見ていただいてるようで、ありがとうございます。

「食卓に、いつもお酒が並んでいるね~***」と、社員さん

そうですね~、ぶどう園のブログは、冬は酒飲みのブログに名前を変えた方が良いかも?! (笑)


「昔に比べると、肉も食べられなくなったな~!」と社長

「お花見は、お寿司屋さんがいいわ!」と言う奥さん

「お花見は、焼肉だよね~!」と私達

いつも社員の要望を叶えて下さりありがとうございます。

6月の社員旅行も、2泊3日から3泊4日にランクアップ! とても楽しみ~


今日は、忙しいくらいにお肉を食べる事ができました。
4~5人用お鍋を3人で食す豪快な焼肉会

ご馳走様でした。

写真は、最初と最後だけ*** なんせ食すのに忙しくて

IMG_2210.jpg


デザートは、さっぱりレモンシャーベット!

甘酸っぱくて、すっきりして美味しかった~

IMG_2212.jpg


今夜は、明日に備え(関連会社の社員旅行の社長と社員さん)今日は、二次会なしで解散。

社長、ハードスケジュールですので、お気をつけて行って来てください。

私達は、6月の本社社員旅行で盛り上がりましょう~と言うことで***


帰り道、塩尻市役所の枝垂桜のライトアップを見て帰りました。

季節の風景 綺麗でした。
毎日同じ場所に住んでいる桜 年輪を沢山重ねた大木の老木
でも、一年に一度輝くシーズン!
今年も、美しい花をいっぱい咲かせてくれてありがとう!

花と団子(焼肉)のお花見できたわ! 

山村まで送っていただきありがとうどざいました。

IMG_2216.jpg


IMG_2217.jpg


IMG_2220.jpg


IMG_2219.jpg


IMG_2217.jpg


IMG_2214.jpg


IMG_2215.jpg



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード