ハッピーハロウィン! 

10月31日(月)

信州塩尻は、秋晴れの一日 

IMG_7458.jpg

IMG_7457.jpg



長女が作ってくれた ハッピーハロウィン ポテト!

IMG_7309.jpg

IMG_7326.jpg

塩昆布で絵を描いたのかな?
可愛くておいしかったよ!
ありがとう!



こちらは、勤務先の会社の社長が焼いて来て下さった スイートポテト!

IMG_7459.jpg

IMG_7460.jpg

IMG_7461.jpg

ご馳走様でした。
とっても美味しかったです。
社長~、またお願いしま~す!





夜、、夕飯の支度をしてたら***

ピポ~ン~

IMG_7462.jpg



ハロウィンという行事はアイルランドにいたケルト人の習慣が起源となった一種のお祭です。

ハロウィンが行われる10月31日というのはケルト人にとっては1年の最後の日にあたり、ハロウィンは一年の収穫を祝い、感謝を捧げる宗教的なお祭りでした。

というわけで、ハロウィンは、本来はおめでたい日と考えられます。

「ハッピーハロウィン!」は、
良いハロウィンをお過ごしください!
すてきなハロウィンでありますように!って意味かな?!***



子供にハッピーハロウィンと聞かれたら、
「楽しく過ごしましょう!ありがとう」の意味だと答えると良いですね。

ハッピーハロウィンは秋のお祭り、
毎日食べているご飯(お米)や食物に感謝をする日です。

美味しく実って嬉しい気持ちと、感謝の気持ちを伝えるお祭り、
楽しく過ごす為に仮装をしたり、大好きなお菓子を交換したりします。

「ハッピーハロウィン」と聴こえたら、
「ハッピーハロウィン」と返事して手を振りましょう。

現代ではハッピーハロウィンは、魔女や精霊の怖い部分がなくなり、
みんなで楽しく過ごす国民的行事になりました。

各家庭でも、ハロウィン用のイルミネーション仕様にしたり、
人気キャラの仮装、ケーキやお菓子を購入したりして楽しく過ごします。

楽しみ方は個々に違いますが、ハロウィンは秋の収穫祭を喜ぶ日と覚えておきましょう。
それでは、ハッピーハロウィン!

IMG_7464.jpg
IMG_7465.jpg
IMG_7470.jpg
IMG_7472.jpg
IMG_7473.jpg
IMG_7471.jpg


IMG_7478.jpg

IMG_7479.jpg


爺~じも、ばあばも、幸せになったよ!
ありがとうね!


この親子達、ビターコヒー豆、柿、クッキー、高級アイスクリームを収穫して帰って行きました。***

寒い中、来てくれてありがとう!
風邪ひかないでよ~!




あれ、何?って、いっちゃん! 


IMG_7485.jpg

IMG_7486.jpg IMG_7487.jpg




夕飯

IMG_7480.jpg

IMG_7481.jpg



IMG_7474.jpg

IMG_7475.jpg



IMG_7476.jpg



IMG_7482.jpg

IMG_7483.jpg

IMG_7484.jpg





昨日の夕飯


初めて作った! 天然アユの甘露煮


IMG_7451.jpg

IMG_7449.jpg

IMG_7450.jpg




IMG_7448.jpg

IMG_7447.jpg


こちらは、鰯の丸干し

IMG_7446.jpg

IMG_7445.jpg

IMG_7444.jpg

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

穏やかな一日

10月30日(日)

信州塩尻は、秋晴れの一日  冷え込寒い~朝

IMG_7431.jpg

IMG_7432.jpg

IMG_7433.jpg IMG_7434.jpg


IMG_7328.jpg


IMG_7330.jpg



IMG_7331.jpg

IMG_7453.jpg

IMG_7329.jpg


IMG_7429.jpg

IMG_7430.jpg

とてもコマメな旦那様が、干し柿を作っています。

IMG_7435.jpg  IMG_7438.jpg

IMG_7436.jpg  IMG_7439.jpg


IMG_7440.jpg


IMG_7441.jpg


IMG_7442.jpg


IMG_7443.jpg




今日は穏やかな一日

松本へお出かけしてきました。

IMG_7332.jpg


IMG_7339.jpg


IMG_7348.jpg


IMG_7347.jpg


IMG_7352.jpg


IMG_7353.jpg


IMG_7356.jpg


IMG_7357.jpg


IMG_7358.jpg


IMG_7359.jpg

1



美味しい~ランチ!

予約してないけど、早いから席があるかな?
一番乗りしましたが、テーブルは全部予約席に!
カウンターでいいよ!と

IMG_7368.jpg IMG_7369.jpg

IMG_7383.jpg


OKをいただきUPさせていただきました。
皆さん真面目だけど笑顔です。
連携プレーが素晴らしい~!

フレンチ料理の厨房を見ながらのランチ! とても楽しかったね!
そして、超美味しかったね! お腹もいっぱいに!

IMG_7380.jpg



IMG_7370.jpg

IMG_7371.jpg


IMG_7372.jpg


IMG_7373.jpg


IMG_7374.jpg


長女はおさかな料理を!
鯛のレモンソースのムニエル
IMG_7375.jpg



私たちは、信州牛和牛ビーフシチュー

IMG_7376.jpg

IMG_7377.jpg IMG_7379.jpg



IMG_7381.jpg


IMG_7382.jpg



ア! レストランより、ノンアルコールシャンペンを特別サービスしていただきました。
御馳走様でした。

今度は、牡蠣料理でワインをいただきたいな!と旦那さま。
そうだね! 運転手頼まないとね! 




食後の散歩

IMG_7362.jpg
IMG_7363.jpg
IMG_7365.jpg
IMG_7364.jpg
IMG_7366.jpg
IMG_7367.jpg


気を付けて歩いてよ!

IMG_7386.jpg


松茸出そうだね!

IMG_7385.jpg

IMG_7387.jpg
IMG_7388.jpg
IMG_7391.jpg
IMG_7392.jpg
IMG_7393.jpg
IMG_7395.jpg


これ何?四隅に!
御柱を立てるところみたい***

IMG_7394.jpg



IMG_7396.jpg
IMG_7397.jpg
IMG_7400.jpg
IMG_7401.jpg
IMG_7402.jpg
IMG_7403.jpg
IMG_7404.jpg
IMG_7405.jpg
IMG_7406.jpg
IMG_7407.jpg
IMG_7408.jpg
IMG_7409.jpg
IMG_7410.jpg
IMG_7411.jpg
IMG_7412.jpg
IMG_7413.jpg
IMG_7414.jpg
IMG_7415.jpg
IMG_7416.jpg
IMG_7417.jpg

ここは、ブロ友の EGUTI YOUSUKE さんが、画像をUPしてくださる場所でした。
とてもいいところでした。

今日は、素敵な秋の一日でした。




こちらは、我が家の野菜畑!
畑にも秋が来ました。
もうすぐ、お漬物を漬ける時期ですね~

あ~~~、 やる事いっぱいの私だけど、***
何一つ 手が付かない***

何とかなるさ!~





IMG_7418.jpg
IMG_7419.jpg
IMG_7420.jpg
IMG_7421.jpg
IMG_7422.jpg
IMG_7423.jpg
IMG_7424.jpg
IMG_7425.jpg
IMG_7426.jpg
IMG_7427.jpg
IMG_7428.jpg

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ご馳走様でした。

10月29日(土)

信州塩尻は、曇り時々晴れ~ 少し寒い陽気

IMG_7304.jpg


お疲れ様でした。

ぶどう園の堆肥撒きが終わりました。
次は大粒葡萄の畑です。


IMG_7305.jpg

IMG_7306.jpg




豊作の渋柿

IMG_7307.jpg



昨日は、Fさんのお誕生日。

お誕生日おめでとうございました。 

いろいろな季節の変わり目、元気で頑張ってください。

IMG_7302.jpg

便乗してケーキを買ってきてみんなでいただきますが、
ご本人は、忙しくて時間が取れず、お家でどうぞ! と言うことで***

会社の仲間は、セリカのご褒美だと思っています。
甘いものケーキをいただくと、気分がほっとしますね~***



夕飯

IMG_7310.jpg


激旨!みそ漬け豆腐

IMG_7274.jpg


先日お土産にいただいた埼玉県の地ビールと味噌漬け豆腐
ビールにもワインにも日本酒にもマリアージュ!
濃厚でしっとり チーズみたい!
ご馳走様でした。

IMG_7311.jpg


濃厚~ 味わい深い!
しかし、ラベルを思わせる、すっきり爽やかな喉越し!
珍しいビール、美味しかったです。
ご馳走様でした。

IMG_7275.jpg


IMG_7312.jpg





IMG_7313.jpg



期間限定、ひやおろし 生酒

息子たちに買ってあげました。
私が飲みたかった生酒
少し、癖のある味! フルーツのぽぽ~みたいな風味***

IMG_7314.jpg


IMG_7315.jpg  IMG_7316.jpg

私は、美味しい!
旦那様は、癖が強い! 何かの味に似てる***

IMG_7317.jpg  IMG_7318.jpg

猫に聞いても返事はないよ!
IMG_7319.jpg


IMG_7320.jpg


IMG_7322.jpg


IMG_7323.jpg


IMG_7324.jpg


IMG_7325.jpg


いきなり、思い出した! と。

中国の52度のお酒と同じ味、風味!

IMG_7327.jpg




ありがとうございました。

ぶどう園のお客様から届きました。
年配のお客様、優しい筆字で書かれたお手紙と一緒に宅配料金。
そして沢山のお菓子!
励みになります、ありがとうございました。

しかし、葡萄料金よりはるかにお高い***
「とっても美味しかったのお礼です***」には、恐縮してしまいます。

みんなで分けていただきます。とても喜んでる娘たちです!
どうもありがとうございました。

IMG_7281.jpg

IMG_7283.jpg



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

今日で車検切れ、セリカちゃん お疲れ様でした。皆様に感謝!

10月28日(金)

信州塩尻は、寒い陽気~

IMG_7284.jpg




お心遣い ありがとうございます。

寂しがってる私を気遣っていただき、沢山のメールありがとうございます。
さとみママさん、息子さんとトヨタ工場にセリカを持ち込み、総点検修理をして頂くそうです。
昨年まで乗っておられたランクルの修理でお世話になられた、信頼のできる素晴らしい整備士さん!

KIMG0156.jpg

表舞台に出てこないけど、彼らが居てこその車屋、彼らが、ランクルと私達を支えてくれたのです。

今の時代、旧車のセリカ・ランクルをいじれるメカは、この二人の世代なんです。
そんな彼らに、セリちゃんは、どうしても託したかったの。
そして、ママにも、安心して欲しかったんだ(^^)v

彼らは、「任せてよ!」って笑顔で言ってくれた!
だから、ママ、大丈夫よ


KIMG0159.jpg



よく走ったね!

セリカは、私の通勤車、娘たちが学生の頃は送り迎え、そしてサスケ、パンちゃんとドライブ!
遠くへのドライブには使わなかったけれど、中央道長野線南北を、舞うように走ったセリカでした。
風の抵抗がなく、快適なドライブができました。
だから、セリカ以外の車は、特にワゴン車は、高速道路の運転が苦手な私。

信号待ちの赤信号で停車中、後ろからドスン***
衝突安全ボディーで怪我もなく、地震かと思うくらいの衝撃でしたが、バンパーがクッションに!
それも不思議、へこんだバンバーは元に戻った***
ドスンは、出逢いの始まり!
今でも忘れられない出来事ですが***
今でもお会いするたびに、笑顔で挨拶できる、お互い葡萄が取り持つご縁に発展***

ちょこちょこ傷だらけのセリカ、ぶどう園の仕事が終わり、
暗がりで見えない針金や支柱を立ててるコンクリートにぶつけてしまったヘコミや傷***
何年か前に、全面塗装を!今度はレッドに!とか考えたけど、やっぱりホワイトが好き!

近年は、もう一つの畑を手伝うようになり、軽トラックが走る畑道をラリー。
足回りは、泥だらけ。 

昔は、手洗い洗車、手がけワックスをしていたのに、いつの間にか洗車もスルー洗車のみ。
今年こそは、ピカピカに、綺麗にしてやろうと思っていたのに***

でも、文句ひとつ言わず、快適に走ってくれていましたが、
見えない所で過労させてしまい、ゴメンナサイ。

そして、私の都合で修理できずゴメンナサイ。

でも、こんなに長い年月走れたのは、グループ整備工場のメカさんのお蔭です。
本当に長い間ありがとうございました。

セリカの幸せを考えて下さった工場長も整備士さんも、
できれば修理したかったんだと思います。

今日で車検切れ、セリカちゃん お疲れ様でした。

そして11月! 新しい命をいただくことができて本当に幸せなセリカ!

感謝しています。

KIMG0154.jpg





夕飯

IMG_7298.jpg



IMG_7285.jpg


IMG_7286.jpg


初収獲の里芋

明日料理するね!

IMG_7287.jpg


IMG_7288.jpg  IMG_7290.jpg

IMG_7289.jpg

IMG_7296.jpg


IMG_7291.jpg


IMG_7293.jpg


IMG_7295.jpg



IMG_7299.jpg

IMG_7301.jpg

テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

いい日旅立ち   

10月27日(木)

信州塩尻は、曇の朝から秋晴れの一日。 


昨夜は、夕方から行き成り雨が!
セリカを洗車して、綺麗いに拭いたのに、雨が!

お別れしたくないと、私の心の雨が降る***

そして、今朝、セリカが泣いてるみたい!
娘たちが全員お嫁に行き、従来のカーポートに戻りましたが、今朝のセリカの顔、ちょっと変顔!
今朝も雨が! 天気予報は晴れなのに***
まるで、ママと離れたくないよ~と、泣いてるみたいな***

でも、雲一つない青空!
埼玉県まで約200キロ 爽快に走れそう~な、いい日旅立ちの秋晴れ!

IMG_7270.jpg


IMG_7272.jpg


IMG_7248.jpg


IMG_7247.jpg


IMG_7249.jpg


IMG_7246.jpg


IMG_7244.jpg


IMG_7245.jpg






IMG_7265.jpg



ありがとうございます!

早朝にお家を出発して、埼玉県からセリカを迎えに来ていただきました。
お疲れ様でした。

私と同じで、歳のいったセリカですが、どうぞよろしくお願い致します。

IMG_7266.jpg


IMG_7264.jpg

I  LOVE CELICA  19歳 ❣

IMG_7263.jpg


第二のセリカ人生 彼の色に染まって幸せになって下さい。

IMG_7251.jpg
IMG_7253.jpg

初めての長旅に出たセリカ!
ぶどう園から、旦那様と見送って、さよならしました。

ここ数年、走っているセリカを見たことがなかった。
周りの人は、私が運転するセリカを見れるけど***
運転してる私は、自分のセリカの走りを見ることができなかった。 それは確かにそうだけど***

ぶどう園を静かにハンドルを切り、国道を優雅に走り出すセリカ!
何年降りだろう? セリカが走ってるのを見たのは?

青空に見えなくなるまで走ってく愛車セリカ
天上の、神秘的な、そして19年も私の心に住み着いたセリカ

セリカは私の恋人だったんです。
そして何年たっても、手の離れない子供だったんです。

今回、この年齢で、人や動物家族の一員のペットとの別れの辛さの他に、
長年愛用した物との別れの辛さを知りました。
こんなに悲しかったのは初めてです。
それほどセリカを好きだったんだな~と今気づきました。

今は、胸がいっぱいで、ボケ~っとしてブログもまともに書けない私。
だけど、出逢えた彼とママの想いに感謝しています。

良い御家族に仲間入りするセリカ、幸せな車です。







夕飯

お土産ありがとうございました。

慣れないセリカを運転中の息子さんとママが無事家に到着するまでお預けです。
修理前のセリカ、初めての遠出、とても心配***
無事にトヨタ工場に到着しますように!

IMG_7275.jpg

IMG_7274.jpg


堆肥が配達され、
黙々と堆肥撒きをした旦那様に力の付くものを食べさせてあげなければ!


IMG_7258.jpg

IMG_7259.jpg

IMG_7260.jpg

IMG_7261.jpg

IMG_7262.jpg


だけど*** 今夜はこれだけしか作れない私


今日のワインは、一ワイン!

5~か! テンション低い私***

IMG_7276.jpg

IMG_7279.jpg



IMG_7278.jpg



IMG_7280.jpg


 ママ~、無事家に到着したよ!


あ~、良かった! 一安心安心! お疲れ様でした。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

セリカ 555~! ありがとう~

10月26日(水)

信州塩尻は、秋晴れの一日。 
日中は、25度の夏日! この陽気いったいどうなってるの???

IMG_7222.jpg


長野県で生まれ育った19歳の愛車セリカが、明日埼玉県へお嫁に行きます。
10月28日をもって車検が切れます。
ずうっと一緒にいたいセリカですが、私にはいろいろな理由でもう乗ることができません。
とても悲しいです。

外見はきれいに見えますが、平成9年車のセリカは取り替えなくてはならない箇所が何箇所も。
しっかり修理して、これからも数年乗るのでしたらお金をかけてもよいのですが、
1年半年後は、みんなが乗れる車に乗り換えたい。
孫も乗せたい、年老いた母も乗せたい、犬も猫も***
セリカは、5人乗りですが、実際には2人乗りみたいなスポーツカー!

廃車にして、ずうっと車庫にしまっておきたい!
そのくらいセリカが好き! 乗りやすい車でした。
だから、19年もずうっと一緒でした。

廃車して部品取りして最後はスクラップ::: 考えられない、
そんなの絶対にいやだ!
やっぱり車検受けようか? ずうっと悩みました。

そんな時、ブログをご訪問してくださってた、真田園のお客様の息子さんが、
セリカを修理して乗りたい!と。

え? こんな古い車を莫大な?お金を掛けて乗ってくださる人がいる***
男の子だから、バイクや車の修理も詳しい~
セリカをちゃんと管理していただける息子さん!
息子さんも、セリカの丸目に惚れた?みたい???

迷いに迷って一週間が経ち***
決断ができない私に、
「真田さんより、その人に運転してもらった方がセリカにとって幸せだわ!」と。
グループ整備会社の工場長の極めつけな言葉!

ガ~~~ん

でもその通り! あれもこれもの忙しい私には、車を趣味にするほど余裕もないし、
常に自分で点検していくこともできないし***

悩みに悩んだ末、決めました。

彼の元へ、彼のご家族へ譲渡することに***

IMG_7224.jpg  IMG_7225.jpg

IMG_7226.jpg  IMG_7264.jpg


車検が切れる一日前に、明日セリカは埼玉県へ旅立つことになりました。

勤務会社で時間をいただき、書類をそろえ、洗車をして、
今まで無事故無違反で19年間、私の脚になってくれてありがとう!
ラブラブセリカ さようなら~

17歳の時、免許を取ったらセリカに乗りたい!
夢***

わがままなお願をして、子育てが終わり40歳でセリカデビュー!
「そんなスポーツカー、危ないから絶対駄目だ!」という旦那様に、
「私の青春を返せ~!」 (爆笑)から19年!
あっという間! セリカは、今でも若いですが、私は年を取った!
やっと、人並みに落ち着いたのか?!***

別れは、とても辛いけど、前に進めそうです。



夕飯は、尾頭付きで愛車の送迎会

IMG_7230.jpg


IMG_7229.jpg


IMG_7231.jpg


IMG_7232.jpg


IMG_7234.jpg  IMG_7236.jpg

IMG_7235.jpg

IMG_7240.jpg


「なんで、上善如水なんだ?」 と 夫

水のように自然に流れにそって、生きられたら、
人生はどんなに気楽で楽しいことか***


「最良のお酒は限りなく水に近づく」というコンセプトで生み出されたお酒だよ!

「水を飲むように、泣いた分だけ水分補給しないと***」 と私

IMG_7237.jpg


西友で、555 円だったから買ってきた! 一番高かったけどね~

IMG_7227.jpg


IMG_7239.jpg



IMG_7233.jpg


IMG_7241.jpg


IMG_7242.jpg



テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

ありがとうございました。

10月25日(火)

信州塩尻は、超寒い朝! 2度! 今年一番の冷え込み!
車の回りに氷が張りました。

IMG_7208.jpg


びっくり!

新米と天然鮎が届きました。
ぶどう園のお客様からのお品!
頂いてしまって良いのでしょうか?!
ありがとうございます。

IMG_7201.jpg IMG_7204.jpg


今年最終の鮎釣りで収獲された貴重な鮎

IMG_7205.jpg

IMG_7206.jpg


89歳のご高齢のおじいちゃんが作ってるというお米

IMG_7202.jpg

IMG_7203.jpg

大事に感謝していただきます。
ありがとうございました。



ありがとう!

🎃ハロウィンの時期なんですね~ もう10月も終わってしまう***

今夜は、月に一度のチョークアート教室に行ってきました。
お友達からいただきました。 かわいいな~~~

IMG_7209.jpg



家に帰ると、部屋の中がぬくぬく温かかった!

ネヘレスコールに傘がかけられ***

IMG_7221.jpg

IMG_7220.jpg




薪ストーブに火が入っていました。

IMG_7219.jpg


寒がりのパンちゃんも、これからは温かくなっていいね!

IMG_7218.jpg

IMG_7216.jpg


IMG_7215.jpg


オレンジ色の炎だけど***
なんかピンク色にしか撮れません***

IMG_7214.jpg


IMG_7213.jpg


IMG_7212.jpg


IMG_7211.jpg



セリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカ***

お別れの日がもうすぐ***  




テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

御馳走様でした。

10月24日(月)

信州塩尻は、秋晴れの一日~ 

IMG_7194.jpg


朝晩は、冷え込み寒いので、薪ストーブの用意を!

会社から帰ると、収獲したネへレスコールがつるしてありました。
傘を掛けてあげないとね!

IMG_7193.jpg

IMG_7192.jpg



そして、びっくり!南紀のみかんが届いていました。

ネコビーバーさん が栽培された熊野のみかん!

とても美味しいみかんで、やっぱり今年もとても美味しい!

葡萄もですが、今年は天候不順で作物にとっては厳しい季節でしたが、
愛情が伝わってくるみかんですね~ 
みんなでいただきます。

これで風邪予防です!

いつもありがとうございます。

0.jpg

IMG_7196.jpg




夕飯

今夜は、辛口で! 気を入れる!

激旨キムチ

IMG_7200.jpg

IMG_7197.jpg  IMG_7199.jpg


スパイシーカレー

IMG_7198.jpg

セリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカ~~~




昨日、ヌーボーピクニックから帰ると、お届け物が!

森のきのこさん、ありがとうございました。

IMG_7178.jpg


大好きな豚足と本番のキムチ!
まるで韓国へ行ったみたい!

IMG_7179.jpg IMG_7180.jpg

IMG_7181.jpg IMG_7189.jpg



昨日の夕飯

「骨までかぶりついて、前歯おるなよ!」 と夫

「大丈夫! すれすれまでで止めとくから!」 と私
でも、骨の周りが美味しいんです~

IMG_7190.jpg


IMG_7184.jpg


IMG_7188.jpg


IMG_7185.jpg


IMG_7186.jpg


IMG_7191.jpg

ダイエットは、明後日からにしとくわ!
コラーゲンたっぷりで若返りそう~ (笑)

美味しくいただきました。
御馳走様でした。


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード